いよいよ、パソコンの調子がおかしくなってきた。メールは、msnで行けるかと思ったが、これもダメなようだ。いきなり、ブログのアップが止まったら、パソコンが死んだと思ってちょうだいな。早いところ、何とかしないと(買うか、もらうか?!)いけないようだ。さて、土曜日は忙しいはずが、昨日のお役所での申請書18件の反動か、まだ4時代とえらく早く終了。CDを5枚ほど借りてきたので、MP3プレーヤー用に取り込んでおくかな。ブラック系好きなので「ニーヨ」「ベイビー・フェイス」「ジョー」の3枚、そしてメイドインジャパンのニュー・ミュージックで「小田和正」「荒井由実」の2枚。ユーミンのベストは、学生時代の思い出の曲ばかり。懐かしいな~。明日は、ゆっくりしよう。
おっといけない、レクサスIS350の話。レクサスのモデルでも、よくドライブするのがIS250で、それほど良い印象は無かった。でも、今回のIS350、250とはちょっと違う。室内の狭さは同様だが、「だんだん慣れてきたか?」。「タイトな感じでいいかな?」と感じ始めて。スタート時には、注意しないと急発進になりかねないアクセル、3.5リッターと車格に比して大きなエンジンだからか。でも、車体剛性とサスペンションの硬さで、結構バランスがいいように感じる。車体強度が2.5と違うようなのは気のせい?もともと、3.5リッターで企画して、2.5リッターはディチューン版なのか?終わりのほうには、アクセルもやっと慣れてきたが、それでもなかなかの加速を楽しめるエンジン。5リッターV8のIS-Fだと、果たしてどうなるのだろうか?我々、素人には「オッソロしい」のだろうな。
おっといけない、レクサスIS350の話。レクサスのモデルでも、よくドライブするのがIS250で、それほど良い印象は無かった。でも、今回のIS350、250とはちょっと違う。室内の狭さは同様だが、「だんだん慣れてきたか?」。「タイトな感じでいいかな?」と感じ始めて。スタート時には、注意しないと急発進になりかねないアクセル、3.5リッターと車格に比して大きなエンジンだからか。でも、車体剛性とサスペンションの硬さで、結構バランスがいいように感じる。車体強度が2.5と違うようなのは気のせい?もともと、3.5リッターで企画して、2.5リッターはディチューン版なのか?終わりのほうには、アクセルもやっと慣れてきたが、それでもなかなかの加速を楽しめるエンジン。5リッターV8のIS-Fだと、果たしてどうなるのだろうか?我々、素人には「オッソロしい」のだろうな。
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