遊びの達人

MTB、フライフィッシング、写真等外遊び大好き。オーディオ、鉄道、クルマ、海外出張や旅行の話も。大の麺食い。

これが、そのタレ。

2016-08-12 | Weblog
これが、その伊勢うどんのタレである。元々は、どうやってこれを知ったかというと、20年ほど前にヤマハGX750IIIに乗っていた頃、旅の途中で見つけたうどん屋へ入ったから。初めての「うどん」で、実物を見た時には、正直「ビックリ」のうどんだった。「えっ!これがうどん?」と思った次第。でも、食べてみたら、「これ、美味いな!」と、気に行ってしまった。でも、関東では、なかなか手に入らない商品ゆえ、同僚の気持ちに感謝だな。
「遊びの達人」の看板を上げながら、まったく遊びに行かないから、「家食い」の画ばかりになっている。まあ、これも、ある意味で「レジャー」ではあると、ご理解願おうかね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿