遊びの達人

MTB、フライフィッシング、写真等外遊び大好き。オーディオ、鉄道、クルマ、海外出張や旅行の話も。大の麺食い。

厚木基地さくら祭り06

2006-04-08 | Weblog
今日は朝早くから米軍厚木基地のさくら祭りに行ってきました。 空母キティーホークが横須賀に入港しており、その艦載機と自衛隊基地の航空機が展示されていました。 艦載機のFA18は、「色付き」とあって特に人気があって人だかりがすごい。 写真は、着艦フックが良く分かる後方からのショット。 くもりから小雨、その後は太陽が出て温かくなるというころころと変わる天気でした。 サクラは、ほとんど散ってしまっていましたが、基地の人たちのホスピタリティーに暖かさが感じられました。 ビールはしっかりと2本飲んできましたが、ホットドック、ハンバーガーなどしっかりした昼食ができる店があると良かったな、食いしん坊としては。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿