遊びの達人

MTB、フライフィッシング、写真等外遊び大好き。オーディオ、鉄道、クルマ、海外出張や旅行の話も。大の麺食い。

何見てんのよ!

2011-10-07 | Weblog
あ~、金曜日が終わって、あと一日で休み~!また、温泉に浸かりに行きたいところだが、どうせ子供が走り回っている。たまには、家で入ってみるかな。
さて、画のニャンコは、先日の小金井公園の帰りに、駐車場で見かけた6匹の中の1匹。実にリラックスしている。こんな画が撮れるのも、近づかなくても十分なズームが仕事をしてくれるから。彼らの警戒範囲に入らずとも、しっかりした画が撮れるのはいい。やっぱり、CX5は、スナップに良さそうだ。是非、今度は近場のショットを成功させたいものだ。
そういえば、先日の撮影では、新しく加わった2軒の家屋の画が出無いでしょ。撮るには撮ったのだが、古い材料が痛んでいる部分を新しい材料で補修しているので、あまりいい画とはいえない。わざわざ、銅板で雨トイを新規に制作したり、水道の蛇口に昔(風?)の素材を使ったり、努力の跡は伺えるのだが。もう、数十年経ったら「いい感じ」になってくるのだろうな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿