遊びの達人

MTB、フライフィッシング、写真等外遊び大好き。オーディオ、鉄道、クルマ、海外出張や旅行の話も。大の麺食い。

SNSの怪

2013-10-27 | Weblog
数時間の間を空けて、いつものSNSへ接続したら、「ログインに、パスワードを入力してください」と。「あ~、面倒くさいな、時々これあるからな~」と、パスワードを入れたら、これが接続しない。それで、パスワードを変更して接続しようと、手続きのページを見る。そこには、変な日本語での説明で、入力文字やセキュリティーのための入力文字スタイルの指定が無いから、何度もトライして面倒なこと。ここは、「英数半角で」とか、質問には「漢字全角で」とか記載があればずっと簡単だろうに。更には、すべてが終了し、メールからアクセスしたら、「23時間58分前にログインしてください」と出ている、「タイムマシンでも無けりゃ、誰が前日に戻ってアクセス出来るか!しかも、「安全のために、23時間58分前後のアクセスを」と。なんじゃそりゃ??どういう意味か?誰が、こんなひどいHPを作るか?翻訳が、まったく子供がやっているのか?と思うほどひどい。こんなのだったら、自分でも出来るぞ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿