遊びの達人

MTB、フライフィッシング、写真等外遊び大好き。オーディオ、鉄道、クルマ、海外出張や旅行の話も。大の麺食い。

ダックス大好き

2009-10-18 | Weblog
街で歩いていても、つい目が行ってしまうダックス。もちろん、以前に一緒に住んでいたアイツが原因なのだが。足が短いせいか、歩く姿に愛嬌がある。先日も、見ず知らずの女性が散歩していたのを、じっと見ていたら話しかけられてしまった。これ、怪しいな。決してナンパしている訳ではなく、あくまでもダックスをみていた訳で。ちょうどアイツの故郷の前だったから、余計に気になったのかな。こういうの、もう直らないだろうな、、、それにしても、犬もそれぞれの個性がある。先日の彼は、人見知りが激しくて、飼い主以外の人が近付くと震えていた。アイツなら、尻尾を振って大喜びするだろうとか考えてしまった。
休みの朝は、幸せの二度寝だ。家のことをかたづけたら、街乗りバイクでポタポタと出かけようかな。日中でも暑くなく、さわやかな空気の中を走るのは楽しい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿