遊びの達人

MTB、フライフィッシング、写真等外遊び大好き。オーディオ、鉄道、クルマ、海外出張や旅行の話も。大の麺食い。

牛肉とにんにくの芽の炒め

2010-04-10 | Weblog
今日も仕事へ。でも、年度末が済んだせいか、早めに終わる。明日は、久しぶりの里山ライドに行く予定なので、早めに帰って身体休めができる。それで、帰宅途中に何か食べようかとも思ったが、肉が食いたくなった。それで、スーパーで見つけた「牛肉とにんにくの芽の炒め 」の材料。たまには、家で白いご飯もいいだろ。らーめんばかり食べていては、身体に悪いし。味は、まあまあだな。ビール(正確にはビール味飲料)が、良く合うな~。でも、よく考えると、こんなに「にんにくの芽」を食べたら、あした会う仲間に「くさいぞ!」と言われるか。まあ、会うのは朝の一瞬で、あとはゆっくり一人旅だから、いいかな。問題は、朝起きられるかということ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿