遊びの達人

MTB、フライフィッシング、写真等外遊び大好き。オーディオ、鉄道、クルマ、海外出張や旅行の話も。大の麺食い。

身体休めの日曜日

2012-11-04 | Weblog
昨日の入間、Fくんへメールしたところ、彼も「腰がいたいですよ」と。お互い、腰の調子はよろしくないが、歳をくったせいかね~。あれくらいで、引き上げてきて良かったようだ。それゆえ、今日は身体休めの休日にした。でも、どうしても処理しておきたい事があったので、昔長く住んでいた場所へ。やるべきことは、早めに済ませておかないとな。それで、帰宅が遅くなってしまい、日が暮れる前に愛車XLRを少々磨いて、エンジンを掛ける。もっとも、本当にまだ腰が痛いので、明日の仕事に備え遊びには行けないものな。あ~、仕事嫌い、、、
あ、そうそう、ちょこっと立ち寄った例の古本屋。「特選街」を見つけたので入手。今年の1月のレビューではあるが、嬉しいことに自分のブルーレイBDP-440の評価が良かった。これはいいのだが、いつになったら観られるようになるのか、、、

最新の画像もっと見る

コメントを投稿