遊びの達人

MTB、フライフィッシング、写真等外遊び大好き。オーディオ、鉄道、クルマ、海外出張や旅行の話も。大の麺食い。

妄想から抜けられない

2015-09-23 | Weblog
連休最終日、本来なら、目覚ましを掛けて、シャキッと遊びに行きたいところ。でも、体調を考え、それは「無し」で。バイク仲間が、「今日は、Oに行ってきた」なんてSNSで話していると、行けない自分は、「妄想」だけで現地へ行っている。そろそろ、シーズンに入る時期、いつもライドしている、こんな場所に、現実で居たいものである。9月は、月末にイベントがあるから、10月に入ったら、再スタートだな。画のバイクは、愛車ブリの「ピンチ・ヒッター」として入手したモデルだが、ど~もリア・サスペンションは、自分に合わないと。近いうちに、手放すことになりそうだ。予定としては、ブリ用に、里山ライドと街乗り用との2ペアのホイールを用意して、ささっと交換してライド出来るようにするつもり。ペダルは、15年くらいは「SPD」だったが、ブリなら「平ペダル」で乗れるから、ダートもこれで行こうかね。さ~、明日からの月末をやっつけて、10月を楽しみにしようか。と、また「妄想」に入っている。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿