遊びの達人

MTB、フライフィッシング、写真等外遊び大好き。オーディオ、鉄道、クルマ、海外出張や旅行の話も。大の麺食い。

あ~、終わった~!

2014-07-19 | Weblog
土曜日の常で、変なヤツがウジャウジャと出てくる。TVニュースでは、高速道のアチコチで「Xマーク」の事故だらけ。普段運転しない連中が、ゴチャゴチャ出てきて、ぶつかっているからね。ラジオでも、そこらじゅうで渋滞なんで、注意しながら仕事する。まあ、それでも土曜日は、それなりに仕事があって終了なんで助かった。これで、忙しかったら、どうしようもないな。「明日はどうする」って? 遊びに行く元気なんて、まったく無いから、街乗りバイクの「シンエアー」のばらしでもやろうかね。コイツをばらさないと、2台の現役バイクの置き場所が無い。だから、これは「フレーム」状態にしておく。とにかく、朝はゆ~っくり寝て、ボ~ッと過ごす休日にしたい。ツタヤでBDでも借りてくるかな。
画の缶コーヒーは、「テリーズ」で¥130という高価なヤツで、普段飲んでいる¥100物よりも30%も高いのである。しかし、味はなかなか美味いな。「スタバ」などの珈琲は、自分にとっては「かなり濃い」ので、コレくらいのサイズが飲むには丁度いい。気分転換には、やっぱり珈琲だね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿