ど貧脚 ひつぢ

MTBと自分の脚で、山を楽しんでます
活動機会が減ったけど、マイペースで楽しもう

お花見ラン

2014年04月09日 | RUN
今日は仕事もそこそこに、職場の方々とお花見ラン

散り始めた桜を眺めながら、ゆっくりと流す



川沿いの桜は枝が低い場所まで垂れているのがいい



ちょっとご無沙汰やったけど、そろそろランも再開せんとね

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (滋賀オガ)
2014-04-09 23:14:39
川辺の桜、きれいですね。
私もよろよろとRUNを始めました。
速度的には徒歩に属します(笑)
返信する
Unknown (osatoh)
2014-04-10 13:42:36
ボクも4月からダイエット目的でJOG再開。
がしかし、半年のブランクはあまりにも影響が大きくって・・・。(+_+)
今週で散り終える桜を見ながら、昼休みにゆる~く流してます。

連絡取りたいんですが、アドレス変わりました?(^_^;)
返信する
Unknown (ななパパ)
2014-04-10 16:25:29
最近サボってます
そういえば、今月末サドなんだよなぁ…走れるかなぁ…

一応、大阪マラソンには申し込んだけど落選だと思います。
返信する
Unknown (ゾルバ)
2014-04-11 00:26:09
私もようやく足の怪我が治ってきたので、そろそろ歩きから始動です。新しいトレランシューズも買ってるのでね(^^)
まずは、京都トレイル道標ハントの続きからの予定です(^^)v
返信する
Unknown (ひつぢ)
2014-04-11 22:49:32
滋賀オガさん:

川辺の桜、いい感じのところが多いですよね
私も久しぶりなんで、ホントよろよろです(笑)
いやいつまでも^^;

osatohさん:

大阪マラソン、当選できるといいですね
ゆる~くでいいんです。追い込んだら続かないですよ(笑)
明日、よろしくお願いしますね

ななパパさん:

追い込まれないと頑張れない
人間って正直なもんです(笑)
私も大阪マラソンは多分ダメだと思います
今年ホントについてないので^^;

ゾルバさん:

おっ、ニューシューズいいですね
道標ハントの再開、楽しみです。
いやお供したいです
返信する