ど貧脚 ひつぢ

MTBと自分の脚で、山を楽しんでます
活動機会が減ったけど、マイペースで楽しもう

水辺から見上げる桜

2014年04月12日 | そとあそび

今日はosatohさんのお誘いで、カワjohさん、滋賀オガさんと共に湖北に集合
今回もまた遠路はるばる滋賀まで遊びに来ていただいた



本日のメニューは、カヌーです。今回も自転車ではありません(笑)

私はカワjohさんの艇に乗せていただくことに。マーブルちゃんの代わりです
しかしカヌーって各社いろいろ。まだまだ発展途上な感じもまた面白い



マキノキャンプ場をいざ出発。
向かうは桜の見ごろを迎えた名所、海津大崎



ほんといい感じ
そういえば遊覧船で「言葉に出来ない」が流れたいた(笑)





はっ! タンデム乗船させていただいたカワjohさんの写真がない!
す、すみません 





水辺に向かって自由に伸びた桜
カヌーはそれを伸びた先から楽しめる。

これは特権ですな





帰りは場所により強い横風が吹く
カヌーって風に対して垂直に向こうとするのね
腕はこのとき既にパンパンでした



今年は開花後に大荒れの天気がなかったこと。夜の気温が低かったこともあるせいか、
比較的長く桜が楽しめた

ご一緒いただいた皆さん、本当に感謝です
カヌー遊びの要領が悪い私をご一緒させていただいて、ありがとうございました。
ラーメンの件を含めて(爆)

おかげで素晴らしい天気の中気分爽快になれました



それにしても...
滋賀オガさんが一眼を構える姿ってかっこいいなぁ
趣味というより仕事をする男の姿 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (滋賀オガ)
2014-04-13 08:56:28
仕事をする男っぽく見せといて、実はブレブレ写真を連発する男です(笑)。
楽しい一日ありがとうございましたU+266B
返信する
Unknown (カワjoh)
2014-04-13 09:11:49
うしろでオサボさせていただきました アリガトウゴザイマシタ(笑)
しかし水辺から見上げる桜には僕も感激しました♪
返信する
Unknown (osatoh)
2014-04-14 08:39:46
お疲れ様でした!
息の合ったパドリングに、2馬力の推進力、うらやましかった~。(^_^;)
でも、今回お声かけさせてもらってホントに良かったです。
毎回一番楽しまれているご様子なので。(笑)
花粉が終われば、そちらのトレイルなど、“MTB”でご案内くださいね~。(^^)v
返信する
Unknown (ひつぢ)
2014-04-14 22:26:11
滋賀オガさん:

ホント楽しかったですね
こちらこそ、ありがとうございました(^O^)/
ブレはパドリングで疲れた腕のプルプルだとか^^;

カワjohさん:

いえいえ、後方から力強い漕ぎを感じましたよ(^ ^)
水辺の桜、本当に良かったですね
アオコがないこの季節の水質もちょうど良かったです(笑)

osatohさん:

お誘い、ホントありがとうございました(^O^)/

息の合ったパドリング、合わせてもらってました
多分ボクも楽してます(笑)

MTBもコラボしたいですね
でも一人では今だに道を間違えてます^^;
返信する