ど貧脚 ひつぢ

MTBと自分の脚で、山を楽しんでます
活動機会が減ったけど、マイペースで楽しもう

HIKE+

2011年01月29日 | HIKE+ (なんちゃってトレラン)

今の私の走りではトレランなんてとても言えない
ハイキングにちょっとした楽しみ方をプラスしたようなもんだろう
というわけで私の活動をこのように命名した(笑

えっ?どっかのスポーツブランドのコンセプトに似てるって?気のせいでしょう(爆

時間が限られていたので、結局今日もHIKE+を選択してしまった。



でも限りなく続く階段を見ると、すぐに気が滅入ってしまう
登り坂を走る体力なんていつかは手に入るのだろうか...



北側の稜線には今週の雪がまだ残っていた
気持ちがいいのでカメラの前だけ走ってみる(笑



今日のコースは南側の稜線が最高だった
下ったり、登ったり、子供のように無邪気に駆け抜ける

今日は途中で時間切れとなり、元来た道を引き返した
意外と広がりがある山やなぁ。まだしばらくはこの山で遊ぼう


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (LiLiSuke)
2011-01-30 19:33:33
舗装路を黙々と走るよりも断然楽しそうですね。
返信する
Unknown (osatoh)
2011-01-30 22:52:04
“HIKE+”ええコンセプトっすね!
それくらい軽い気持ちで楽しみましょうよ!
ボクなんて正月のスタートダッシュで無理しすぎて、トレランで左ふくらはぎの筋、痛めてしまい、次の週末のフルはDNSする始末・・・。
嗚呼、情けなや…。orz
返信する
LiLiSukeさん (ひつぢ)
2011-01-31 21:54:53
はい、楽しいです(笑

決して走りこめているとは言えないのですが、骨盤の左右の筋肉が締まってきたような気がします。ほんの少しは頑丈な身体になった..かもしれません
返信する
osatohさん (ひつぢ)
2011-01-31 21:57:19
ありがとうございます
ポジティブに考えたらHIKE(+)、ネガティブに考えたらトレラン(-)です(爆

とりあえず続けられる範囲で楽しんでみますね
フルのDNS、すごく残念ですね
ご心中、お察しします
でもフルの大会は沢山ありますし..
体調を戻して、次回頑張ってください!
返信する