四季・めぐりめぐりて

近隣の城館跡・古墳などの史跡めぐりなどをぼちぼちながらやっています

東松山ぼたん園 2023 (2) +番外編

2023年04月20日 | 花・鳥・風景


『東松山ぼたん園 2023 』もう少し載せてみたいと思いまして・・・その2ということで














































東松山市の市の花「ぼたん」をデザインしたマンホール蓋を挿入してぼたん園の全景(半景?)を・・・

見学日:令和5年(2023)4月17日(月)

【番外】


昨日(19日)朝、『東松山ぼたん園 2023(1)』をアップした直後、依田さんの天気予報が始まりまし
た。「依田さん 今日はどこからですか?」
何となんと、東松山ぼたん園からの中継。まるでブログへのアップを待っていたかのようなタイミング。
これは写真をと思いましたが間に合わず。30分待って再び依田さんが登場してきたのをパチリ。




依田さんの名前と同じ名が付いたぼたんがあると・・・依田さんの下の名は「司」さん
『阿蘇の司』



更に、『黒光司』も

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。