IDEHA Blog

テレマーク&マウンテンガイドIDEHA

IDEHA村近況

2007年11月14日 00時20分58秒 | IDEHA村
皆で協力して作ったブランコはやっぱり楽しい。
IDEHA村もそろそろ雪が降ってもおかしくない高地。
村からは月山、朝日連峰も見える。
今日の朝、通勤途中から見えた朝日と月山は真っ白でした。
週末は村で胡桃の木になめこの菌を打ち込む予定。
今週末には小屋も出来ている頃かな?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナメコ (RST)
2007-11-15 13:50:56
ナメコいいねえ・・・。こっちも来年から原木マイタケにチャレンジしようと思ってます。
それにしても、いいね。子どもたち。
返信する
マイタケか~ (IDEHA)
2007-11-15 23:44:26
マイタケは難しそうだね~。
でも上手く採れたら美味いだろうな~。
スーさん1月待ってるよ。ゆっくり飲みましょう。
でも今日届いた指導員の案内には合宿制になっていましたね。
返信する

コメントを投稿