IDEHA Blog

テレマーク&マウンテンガイドIDEHA

「百万人の山と自然」公開講座の御礼

2014年11月16日 19時36分10秒 | 山岳ガイド


14日山形テルサにて日本山岳ガイド協会主催の「百万人の山と自然」公開講座が開催されました。

今回の講座にお越し頂いた皆様本当にありがとうございました。

天気も峠道は雪と言う足元の悪い中200名を超す沢山のご来場心より感謝申し上げます。

私も今回の講座の統括責任者としてポスター作製の準備から係ってきましたが、会場の席が埋まっているのを見て胸が熱くなりました。

講演も奥田さん、井上さん共に心に響く内容で、第一線で活躍している生きた情報が伝えられ、ここでしか聞くことのできないとても貴重な講演でした。

私も画像を撮ることも出来ない忙しさで、15日の山形新聞朝刊の記事をアップです。

今回の講座を糧により安全で楽しい登山を行いましょう。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿