IDEHA Blog

テレマーク&マウンテンガイドIDEHA

GWツアーコース予定

2006年05月02日 03時35分46秒 | バックカントリーツアー
いよいよGWに入り月山も賑わいを見せてきました。週間予報でも晴れマークが続いて安定しているようです。ゴールデンウイークのツアー日程ですが当初北月山をゴールデンウイーク中に催行するつもりでしたが、万人向けのコースで無い事と山頂の天候が今年は安定していないことから今シーズンは見送らせて頂く形になりました。安全を第一と考えた判断ですのでご理解の程宜しくお願いします。5月3日:姥ヶ岳~湯殿山コース、4日:湯殿山スキー場コース、5日:牛首~清水コース、6日:姥ヶ岳~湯殿山神社コース、上記の日程はあくまでも予定で、山の状況、気象状況によりコースを変更する場合がございます。3日から6日までは石沢が月山リゾートインに篭るためメールでのやりとりが出来ませんのでツアー参加の連絡等は携帯にお願い致します。それでは月山でお会いできます事楽しみにしております。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました。 (tokita)
2006-05-06 00:52:11
4日湯殿山スキー場コースに参加させて頂きました。本当に充実したツアーでした!

両側断崖絶壁?の尾根超え、見渡す限りの無人1枚バーン大回り。自分が知らなかったスキーの醍醐味、自然の懐の深さを一端ですが垣間見る事ができたような気がします。ますますスキーが、月山が、そして山形が大好きになりました。帰りのバスで聞いたこぼれ話も衝撃的でした(激笑
返信する
こちらこそありがとうございました (IDEHA)
2006-05-11 06:46:57
湯殿山スキー場コース楽しんで頂けたようで良かったです。

条件も全て揃っていて一枚バーンを快適に滑ることが出来たのが一番良かったですね。

来年もこのコース企画致しますので是非参加お待ちしています。

今度は夜いっぱいやりながらバスの話の続きでもやりましょう。

私も本当に楽しかったです。ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿