IDEHA Blog

テレマーク&マウンテンガイドIDEHA

モルゲダール来県

2006年04月28日 23時12分29秒 | テレマーク
モルゲダールクラブの中野君、太田君、福田君が来県。月山の帰りにIDEHAに寄ってくれました。早速4人でいつものO山へ。テレマーク談義で盛り上がっていると、近くで飲んでいた人が以前私がお世話になっていたスポーツ店の店長をしていたT氏で、そのT氏から紹介されたのが、ドラマにもなった「お水の花道」の原作者城戸口静さん。早速握手と記念撮影。IDEHAとモルゲダールはただのミーハーな酔っ払いに変身しておりました。モルゲダールの皆さんまた山形&月山に遊びに来てください。いやー実に楽しい飲み会でした。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日は... (T)
2006-05-02 14:05:00
大変お世話になりました。久々にお会いできて感動致しました。私もいい具合に酔っ払いました(^。^;;石沢さんはすっかりプロになられて雲の上の人になってしましいましたね!(^^)僕もテレマークには興味がありますので、来シーズンこそお伺い致します。時々、○山にも出没しておりますので、その際はまた宜しくお願い致します。
返信する
先日はありがとうございます! ()
2006-05-02 17:52:22
静かも時々出没してますので、今度またゆっくり飲みましょうね。次はしっかり化粧していくので(^▽^;)で、宣伝させてください。講談社KISSに「キャバママ」連載中ですので、皆さん応援してくださいね(^o^)
返信する
こちらこそありがとうございました (IDEHA)
2006-05-03 00:51:42
先日はゆっくりしているところ突然お邪魔してしまいスミマセンでした。

すっかり酔っ払ってしまいサインをもらうのも忘れてしまいました。ハハハ

Tさん静さん是非また一緒に飲みましょう。

二人のそれぞれの活動影ながら応援しています。

Tさん来年からテレマーク転向ですか。
返信する

コメントを投稿