IDEHA Blog

テレマーク&マウンテンガイドIDEHA

K2スキー試乗会

2006年02月09日 22時06分12秒 | テレマーク
本日07年K2スキーNEWモデル試乗会に岩手県安比スキー場に金ちゃんと八幡平スーさんと行ってまいりました。し、しかしそこは今までに体験したことの無いような猛吹雪で、リフトも動いたり止まったりの状態。辛うじてリフトに乗ったものの、風が下から横から吹いてスキーが持って行かれそうになるほど。午前中2本だけ滑って早々と退散。空いた時間でラスティハウスへお宅訪問。実にナイスな事務所で一発で気に入ってしまいました。今度はこの事務所に酒のみに来るべな。今日で2回目のご対面のはるかちゃん。ほんとでめんこいの~。今日は奥さまも一緒に安比に来ていただいて、3人仲つつまじい様子を見てるといい家族だなーとほのぼのとしてしまった。ん~お互い頑張らねばのす~さん。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿