IDEHA Blog

テレマーク&マウンテンガイドIDEHA

ありがとうございました

2006年02月13日 23時17分59秒 | テレマーク
湯殿山テレマークフェスティバル月山ワインカップ参加者の皆様2日間お疲れ様でした。そして本当にありがとうございました。第2回目を迎えたこの大会も無事ケガ人も出ることなくスムーズな進行で全工程を消化できたことは皆様のご協力の賜物と深く感謝お礼申上げます。この2日間を振り返るといろいろなドラマがありました。不整地&パウダーデュアルでは昨年の覇者フジケンを初めとするシード選手の敗退に始まり、ポレポレ父さんの3位入賞の大健闘。決勝では小野寺選手と沓沢選手の壮絶なバトルと本当にオリンピック以上の盛り上がりを見せてくれました。ばんばでは今回も爆死者が出て新に鈴木晃特別賞を設けることに。夜のパーティーではバナナゲームは女性からのブーイングもあり1回で終了。しかしパウダーゲームは熱いバトルが見られました。スプリントデュアルは前日の大雪で急遽第2ゲレンデから正面ゲレンデへコース変更してレースが行なわれました。これが正解でコースも長くギャラリーも多い為、皆さん実に気持良さそうに滑っておりました。今回の大会で昨年より改善された点、反省すべき点などテレフェスを運営していくにあたりまだまだ課題が山積みですが、参加される方が自分のふるさとに帰ってくるような、心地よい雰囲気を作れるようにまた来年に向けて精進して参ります。最後にこの大会を支えて頂いております各メーカーさん、ショップ様、本当にありがとうございました。今回も沢山の協賛品でパーティーが盛り上がり参加者の方にも喜んで頂けたようです。そして協力して頂いたレロレロの手代木さん、RASU-Tのスーさん、羅須地人クラブの阿久津さん、在家さん、小野寺さん、本当に遠いところありがとうございました。来年はスーさんのDJライブレース、在家選手の恋の悩み事相談室をなんとか実現しようと考えておりますのでまた来年も宜しくお願いします。また参加者皆さんの笑顔に出会えることこれから楽しみにしております。ほんてんほんてんありがとさまな~。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
皆さんありがとうございました (山田)
2006-02-14 09:39:31
1日目のみ参加させていただいたものです。

参加者の多い活気のあるイベントで、私も得るものの多い1日でした。

スタッフの方、参加者の方、ありがとうございました。



スタッフの方へ

 ゼッケンを乾燥室に置きっ放しで帰ってしまいました。ごめんなさい。



石沢さんへ

 リンクさせていただきました。宜しくお願いします。
返信する
お世話様でした。 (庄内(玉砕)会長)
2006-02-14 19:54:27
IDEHAさん始め、実行スタッフの皆様そして参加者の皆様、またまたお世話になりました。ありがとうございます。

前回、庄内から参加1名だけだったのが、今回いっぱい出ててとってもうれしかった~

湯殿山・月山エリア、IDEHAさんのおかげで、これからまだまだ盛り上がりますね。

お疲れ様でした!
返信する
お疲れ様でした。 (しゃけまっきー)
2006-02-14 22:33:23
IDEHA先生、スタッフの皆様、参加された皆様お疲れ様でした。

怪我から復帰したばかりなので参加は悩んでいましたが、神奈川から思いきって参加してすんごく楽しかったです。

しかし雪の多さにはビビリました。

また来年も参加したいと思います。
返信する
ありがとうございました。 (駄馬)
2006-02-14 23:32:00
遠のく意識の中、みんなの声援でゴールできました。次回は鈴木晃賞でエントリーしたいと思いますが、それまでに馬体強化せねば



こんな思いしたのに楽しかったと思えるのは、参加者およびスタッフの皆様のおかげです。本当にありがとうございました。
返信する
感謝!感謝! (口だけ番長)
2006-02-15 00:26:21
IDEHAの皆さんおめでとう。最高のテレフェスでしたよ。

私達、本当にお役に立てたかわかりませんが間違いなく夜の部に関してはお役に立てたかと思います。ばんば世界戦は厳しいハンデの中、2連覇させて頂き光栄に思います。まあ、来年のハンデがどの位になるのやら・・・鍛えながら覚悟しときますよ!来年は恋の悩み事相談室ですかいいですよ!こんな私でよければ未婚、既婚者問わずお越しください。

私も皆さんの楽しい笑顔を見るととてもうれしく思いまた励みになります。これからも盛り上げて行きましょう!

返信する
本当に楽しかった! (羅須地人クラブ会長)
2006-02-15 07:40:11
IDEHAの皆さん、参加者の皆さん、こちらこそ参加させて頂きありがとうございました。夜はもちろん、スキーで遊ぶ・雪で遊ぶ理屈抜きの楽しさを、久しぶりに味わいましたよ。皆の笑顔を見て、参加して本当に良かったです。

IDEHAの皆さん、企画・運営ほんとうにお疲れ様でした。最高でしたよ!これからも我々と良いお付き合いをよろしくお願いしますね。
返信する
濃い2日間 (てっぺー)
2006-02-16 19:13:30
今年も楽しませてもらいました。

来年はさらに参加者が増えますように。

あっち向いてホイの練習もしておくべきか。
返信する

コメントを投稿