IDEHA Blog

テレマーク&マウンテンガイドIDEHA

「百万人の山と自然」公開講座

2014年10月23日 21時02分52秒 | 登山


公益社団法人日本山岳ガイド協会主催の「百万人の山と自然」公開講座が山形テルサで開催されます。

東北では福島、宮城、岩手、青森と続いての開催。

講師は東北山岳ガイド協会の奥田博氏と小国山岳会会長の井上邦彦氏が努めます。

東北を代表するお二人の講話は登山をする上で必ず役に立つ内容です。

11月14日(金)18:00から会場で講演終了後には協賛メーカーさんからの抽選会もありますよ。

翌日15日、16日には実技講座も開催され瀧山と白鷹山登山も楽しめます。

私も準備から関わっていて、公開講座は目標300人を目指しております。

15日にはIDEHAの雪崩講習とかぶるところがありますが、皆様お誘いあわせのうえ足を運んで頂きますようお願いします。

ちなみに公開講座は無料になります。

私も御礼の挨拶や16日の応急手当等&ガイドでお手伝いしますよ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿