IDEHA Blog

テレマーク&マウンテンガイドIDEHA

さくおの夜

2010年05月08日 08時38分46秒 | 山形の美味しいもの


ツアー終了後は、IDEHA貸し切り宿「さくお」へ移動。

「さくお」は料理よし、部屋から眺められる湯殿・姥ヶ岳・月山など景色よし、畳部屋で落ち着く感よし、
何より宿の女将さん、おじいさん、おばあちゃんの人がいい。



料理もこのボリューム。
この後にもまだ出てくるんです。

そして日を追うごとに料理はヒートアップ。
私自身宿の料理を食べきれなかったのはここが初めて。
朝食も通常の宿の夕食並み。
昼食のおにぎりもカップラーメンの出番なし。
今回のツアーで行動食が殆ど減りませんでした。



夕食後は本日の滑りを画像でチェック。

さすがにカラオケの出番はありませんでした。



ビデオチェック終了後は2階の和室で二次会スタート。

他にお客さんもいない為気兼ねなく飲む事が出来ました。
宴会は毎晩十時で終了。
これが健全なツアーを遂行するコツでしょうか。



初参加とは思えないほどIDEHAに溶け込んでいた「チーム山の神」。

来年は仲間を引き連れての参加との事。
お待ちしております。



一度帰路に着きながら、飲む為に戻ってきたI藤ちゃん。

この朝日鷹をほとんど一人で飲みほした酒豪。
でも次の日はケロリ。
こんなに飲む女性は初めて見ました。
ある意味カッコイイ!



そして2年ぶりの参加となったアランさん。
この笑顔・トークは健在です。
ニュージーなどの面白い話よかったです。
しかしアランさんは引き出しが広い。



しかし今回の主役は何と言ってもこの人「さくTハセガワ」
いろんな意味で期待を裏切ったようだが、宴をおおいに盛り上げてくれました。
初参加でこれだけいじられるキャラも珍しい。

210スペシャルとフルーツラインの厳しいツッコミにもよく耐えたさくT。
さくTブログのアドレス早く教えてくれよー。



このさくT&I島さんのやり取りがとにかく面白い。
画像はいろいろおねだりするさくT。



山梨からアウディS4アバントで駆けつけたアランさんとT部さん。

その後鳥海はいかがでしたでしょうか?



さくおの前でアウディS4と新型スカイラインと一緒に記念撮影。

いつかはこんな車でツアーにいきてー。
皆さん来年もさくおの夜で盛り上がりますよー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿