IDEHA Blog

テレマーク&マウンテンガイドIDEHA

on snow demo

2016年02月11日 23時36分41秒 | バックカントリーツアー

ウエア、ザック等で長年お世話になっているアークテリクスon snow demoが山形某所で開催されました。

ディーラーさんが集い、アークテリクスから来年度発売されるブーツの試乗会です。

とにかく軽く、滑りの剛性もあるテックブーツ。

試乗の評価も上々でした。

この日は天気も良く最高の試乗会日和。

いろんなディーラさんライダーさんと交流が出来て、私も大変有意義な時間を過ごすことが出来ました。

もちろん滑りも楽しめましたよ。

アメアスポーツの皆さん、そしてディーラーの皆さん山形にお越し頂きましてありがとうございました。

また来年、今度は月山でお待ちしております。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿