IDEHA Blog

テレマーク&マウンテンガイドIDEHA

アークテリクスIN月山

2016年02月14日 10時08分10秒 | バックカントリーツアー

 

アークテリクススタッフと月山へ。

この日も穏やかな天候で、最高の月山日和。

姥も湯殿も見渡せて、テンションも上がります。

ノントラックの姥のビッグバーンに自分たちだけのシュプールを刻みます。

天気が良いとオープンも楽しい。

S保さんもご満悦の滑り。

 

タケノコ名人は流石の滑り。

笑顔が素敵ですね。

このバーンが最高でしたね。

気持ちよくシュプールを刻むT木さん。

まるで絵葉書の中を滑っているよう。

実に楽しい時間でした。

来年の月山でのイベント成功させましょう!!

皆さんありがとうございました。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« on snow demo | トップ | IDEHAパウダーキャンプ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バックカントリーツアー」カテゴリの最新記事