マジカル・ミスってるツアー

MMT社
猫と水どうとするめイカ面達との非常識の中の常識的日常

4月・新入社員諸君

2014-04-02 10:28:38 | 映画・本・DVD・CD他
空飛ぶ広報室


有川浩原作のドラマである。

昨年放送され、待ちに待ったDVD。

本もいいけど、ドラマはもっと良かった。

スカイ役の綾野剛や、稲葉役の新垣結衣、その他の役者さん達も、見事。

なんといっても、室長役の詐欺師鷺坂役柴田恭平が、最高に素敵。

あぶデカやっていた頃の、ノリノリ感は歳をとっても健在。

こんな風に年齢を重ねていけたらいいなあ。

物語は人生の挫折を経験した若者達の再生ドラマ。

そうそう、そうなんだよ。

良い事ばかり・・いいや、大変な不条理なコトだらけの社会。

沢山失敗してもうダメだと思っても、一歩前に進むしかないよ。

人生は、バック出来ない。

ジェット機と一緒でね。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恐怖の2分刈り | トップ | じらし丼 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
室長っ! (yo-ちん)
2014-04-05 16:56:46
わてらの侵入者・・じゃなかった、新入社員?新入社会人くんたちも

今頃どうしてるかな?


いい上司、いい仲間に出会えることを願って、赤飯を食しました。

とりあえず自立・・ほっとひと息のDVDタイムね♪
返信する

コメントを投稿

映画・本・DVD・CD他」カテゴリの最新記事