マジカル・ミスってるツアー

MMT社
猫と水どうとするめイカ面達との非常識の中の常識的日常

恐怖の2分刈り

2014-03-27 09:32:58 | Weblog
マナミ4月1日入校に向けの2分刈りである。

入校案内によると5分以下に刈り上げてくる事となっている。

子供の頃は水泳をしていた為、常にこんな感じではあったが。

今直視してみると、怖いっのひと言。

こんなん姿で、スイミング教室で子供教えられるかい?

水に入る前の、体操15分間で、おもらしする子続出じゃないの?

と、一応心配してみる。

それにしても、怖いっ!!





ドラゴンボールに出てくる、テンシンハンみたい・・だ。


目は三つないけどね。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サメ~愛の黙示録・韓国ドラマ | トップ | 4月・新入社員諸君 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
圧巻!! (yo-ちん)
2014-03-27 18:09:35
うああーー背中と2分刈りからオーラがっ!

ま・・まぶしいっ(☆。☆)

テンシンハン画像アップ、まことにありがとうございます。


とってもマッチョな背中にも目が吸い寄せられるが、

バックのma-ちん家の立派な蔵書にも興めるわ~~(p_-)

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事