マジカル・ミスってるツアー

MMT社
猫と水どうとするめイカ面達との非常識の中の常識的日常

2010年度後期リスト

2010-12-28 09:42:48 | 映画・本・DVD・CD他
2010年度後期リスト
[邦画DVD]
笑う警察・サヨナライツカ・のだめカンタービレ前編・真夏の夜の夢・交渉人・おとうと・ゴールデンスランバー・猿ロック・食堂かたつむり・書道ガール・ダーリンは外国人・のだめカンタービレ後編・パレード・レイルウェイズ・時をかける少女・武士道シックスティーン・矢島美容室・赤ちゃんと僕・さんかく・キャッチボール屋・トリック霊能力者バトルロイヤル・ねこタクシー・ボックス・シーサイドモーテル・孤高のメス・半分の月がのぼる空・アウトレイジ・パーフェクトブルー・座頭市・スイートリトルライズ


[ドラマDVD]
カバチタレ・ブラックジャックによろしく・今夜ひとりのベットで・深夜食堂・ライアーゲーム・正義は勝つ・トライアングル・ゴンゾー・交渉人1・交渉人2・真夜中の雨・結婚できない男・神無はサイコロを振らない・アイリス・コードブルー2・ハンチョウ・東京DOGS・ブラッディーマンデー2・トップキャスター・ぼくの妹・ビューティフルライフ・失踪課高城賢吾・CAとお呼びっ・クロサギ・MrBRAIN・ギネ産婦人科・バンビーノ・スマイル・33分探偵・海猿・イケメンですね・パンドラ2・横山秀夫スペシャル・ロングバケーション
グレイスアナトミー5・ドクターハウス4・ドールハウス1・CSINY3・ER13・CSINY4・ライトゥーミー1・フリンジ2・24ファイナルシーズン・ライトゥーミー2・クリミナルマインド4・メンタリスト1・ロスト6


[洋画DVD]
ココシャネル・画家と庭師とカンパーニュ・ジェリー&ジュリア・シャーロックホームズ・バッドルーテナント・パブリックエネミーズ・50回目のファーストキス・アリスインワンダーランド・噂のモーガン夫妻・恋するベーカリー・アップインザエアー・マルタのやさしい刺繍・NINE・明日の私に着替えたら・オールドドッグ・Drバルナサスの鏡・インビクタス負けざる者たち・第9地区・パリより愛をこめて・サタディーナイトフィーバー・グリース・愛と青春の旅立ち・フラッシュダンス・BOX・アイアンマン2・トイストーリー3・グリーンゾーン・ザウォーカー・シャッターアイランド・レポゼッションマン・セックス&ザシティー2・SALT・スパイネクトドア・エアベンダー・パウンテイーハンター・キャッツ&ドッグス・バイオハザードⅣ・インセプション・狼たちの報酬・ボーダー・コップアウト・


[本]
プラチナデーター・バイバイブラックバード・失踪課破裂・アナザーフェイス・怪笑小説・ジェリ&ジュリア・温かなお皿・ベーコン・犬の足あと猫のひげ・ボルトネック・邪悪・交渉人・悪貨・38口径の告発・神様のカルテ・ビターブラッド・教室の亡霊・乙女の密告・逸脱・半夏生・僕は模造人間・おおきな木・スクラップ・催眠・死ねばいいのに・マリアビートル・夢を見るために毎朝僕は目覚めるのです・誘拐・ノンストップ・水を打つ・イニシェーションラブ・白銀ジャック・オーディション・リピート・誘拐の誤差・沈黙の檻・東京地検特捜部・ぼくを忘れたスパイ・殺人順位・検察捜査・まだ生きてる・なんでこうなった・そしてこうなった・それからどうなった・我が孫育て・歌うクジラ・造花の密・小さいおうち・公安捜査・エチェード・インシテミル・謎解きはディナーのあとで・密室のキングダム・警視庁心理捜査官・ジーンワルツ・悪の教典・誇り・警視庁情報官・アナザー・夫婦脳
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロングバケーション | トップ | 新年のご挨拶 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うっはあああ~ (yo-ちん)
2010-12-28 16:39:01
毎度ながら、ミスってるさんだけ1日48時間?っていうような圧巻!のリスト。

ミスってるさんの無比で独自のレビューと審美眼、おかげさまで私も充実した楽しい1年が送れました。

今年は猛暑と疲れ目でなかなか本が読めないと言ってたけど
こうして〆てみると1冊2冊3、4、5‥‥半期で60冊近く読んでて、やっぱりすごいっ!
3日で1冊のペースになるのか・・いやいやこのリストの中には
ぶ厚い上下巻の題名も含まれてるから、もっとハイペースだよね。
他の多岐にわたる任務をこなしながら、これだけ見て読めることに、
やっぱりただただ「圧巻っ!!」と拍手です。
返信する

コメントを投稿

映画・本・DVD・CD他」カテゴリの最新記事