マジカル・ミスってるツアー

MMT社
猫と水どうとするめイカ面達との非常識の中の常識的日常

ロングバケーション

2010-12-21 09:39:02 | 映画・本・DVD・CD他
もうすぐクリスマスである。

ビョンホンも薄ヒゲ面で、サンタ帽子被って、そう申しておる。

で、今年の自分へのご褒美は、清水の舞台とまでは言わないが、

中野サンプラザ位から飛び込んだ勢いで、[ロングバケーションDVD]正規購入。

この[ロンバケ]何故だか、レンタルが一切されていない作品。

今更1996年モノ見てどうしようと言うのだ・・なんだけれど。

なんだか、自分が、多分{ロングバケーション}したいのかも知れない。

瀬名が奏でるピアノのメロディーが、南じゃないが、やけに心に沁みる。



そして、[クリミナルマインド・シーズン4]。



甘い甘いお菓子の後は、やはり、固くてしょっぱい煎餅も必要である。

                                                           
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノルウェイの森・その2 | トップ | 2010年度後期リスト »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビョンホン、そう言ってた? (yo-ちん)
2010-12-21 21:41:48
我が家にもウルトラマンみたいな赤いセーター着た鼻の下ゴマ煎餅‥が1枚届いてた!
見るだけ限定コレクションCD、何枚目だ~?


瀬名と南のやりとりが大好きだったよ~。
長年の鑑賞希望がかなった「ロングバケーション」
清水の‥じゃなくてサンプラザね、そこから飛び降りるんじゃなくって、
飛び込むのがマナミ母らしいなあと思いつつ、
わが身を振り返ると、私も横浜のランドマークタワーからダイビングしたり、本多劇場のてっぺんから舞ったりしてたわ、今年。
そうそう埼玉でもアリーナに突撃したっけね、あれも母さん、飛び込んでくれたんだった・・

うん、ビョンホン社長、私たちも貴方に負けず、いつも堂々と信念を持って、
辛くても倒れそうでも、八起きして
時の洗礼を受けても魅力あるいい男、好きな男に、
貴重な時間や金をいっぱい費やしちゃったよ。
返信する
野放し (J専専生)
2010-12-22 01:21:27
年中、ご褒美とプレゼントあげ放題。
そして、追いかけるオトコが多すぎて、目が回る日々。

「クリミナルマインド」シーズン4、面白いぜぃ。
アタシは、シーズン2の再放送見てるところ。
最近は、ホッチ好き。
3話に1回くらい、クスっと笑ったりするので、たまらない~
あと、天才ハッカー・ガルシアね。
返信する
久しぶり♪ (meriru)
2010-12-24 23:04:19
ロンバケか~~そう来たか…。

さすがミスってるさんだとしか言いようがないなぁ。
私なんか、101回めのプロポーズの最終回にはまったよ。
これなんか'91年モノだよん。
このときのヒロインの浅野温子さんが孫のいる役をやってる昨今。
あぁ。歳はとりたくないなぁ…。

あっ!遅れましたが、Merry Christmas
返信する

コメントを投稿

映画・本・DVD・CD他」カテゴリの最新記事