マジカル・ミスってるツアー

MMT社
猫と水どうとするめイカ面達との非常識の中の常識的日常

コーピープリンス1号店

2008-02-23 08:55:31 | Weblog
「コーヒープリンス1号店」完食。

大沢たかおちゃんを肥らせたコン・ユ主役ドラマ。

いとこ役で、アンガールズの面と向かって左側のちっちゃい方の兄ちゃんそっくりな人出ます。

この二人男優のおかしな顔にはまれば、もうこのドラマ100点満点です。


シナリオ的に目新しい進展は無いけれど、コンユの顔がとってもおかしい。

ホモサピエンスしていない・・。

魚類と鳥類と爬虫類と・・見方によって色々変化が楽しめる。

そしてこの子、でかい!!184cm、少々むちむち気味。

今日韓国俳優主役になる条件が分かってきた。

図体がとにかく180センチ以上なくては、話の外らしい。

顔の造作は二の次でいい。


あーーーーたんさく笑わせてもらった。

ご馳走様。








最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早いね~。 (avonry)
2008-02-23 10:33:26
もう見終わったのね。
面白くて、あっという間に見れちゃうよね。

ありがちな変なドロドロがないのがいいわ。

次は何にするかな?
返信する
片桐は演劇、片や韓国俳優? (yoーちん)
2008-02-24 14:15:29
>韓国俳優主役になる条件が分かってきた。

>図体がとにかく180センチ以上なくては、話の外らしい。

>顔の造作は二の次でいい。


えっ・・?身長180以上、顔の造作・・・わ!条件、合ってる!!

「ライフ・イズ・ジャーニー」の彼・・・そんな韓国俳優主役の感じ!

>魚類と鳥類と爬虫類・・・なるほど、まだまだ無限大の可能性だなぁ~~

  
返信する
賢太郎さま、条件クリアね (けいプタウン)
2008-02-24 23:50:37
図体は183センチあるし、顔は爬虫類系だし。
いろんな顔もできるし、いろんな声のオマケ付き。

ポツネンの後、ラーメンズやらないなら韓ドラでもやってな。
返信する
今嵌っているドラマは・・・ (ブリスベン)
2008-02-25 00:10:09
わたしもシスコ様からパリ経由で回ってきた「コーヒープリンス1号店」完食しました。

韓国ドラマ特有の交通事故、不治の病、記憶喪失もなく楽しめました。


>大沢たかおちゃんを肥らせたコン・ユ主役ドラマ。
よく似てました大沢たかおちゃんに!

今嵌っているドラマは「チュモン」・「ホ・ジュン」・「海神」毎週楽しみにみてます。
返信する
コーヒープリンス1号店 (パリ)
2008-02-25 20:26:48
タイトルとウネちゃんに惹かれて見たかったドラマ。完食したら、コンユが一番美味しかった!!
ごっそさんでした!!
返信する
ウネちゃんがかわいかった。。 ( シスコ)
2008-02-26 21:38:48
さすがミスってるさん!
大沢たかおちゃんを肥らせたコン・ユとはいいとこついてる

ウネちゃんの演技がだらだらしてて、男の子っぽくてうまかった。。

でもやけにいちゃいちゃシーンが多くて娘ミンジコとみてると気まずくなることも。。

コーヒープリンスの後は犬とオオカミの時間もいいですよ~~(しつこいようですが。。)
返信する

コメントを投稿