マジカル・ミスってるツアー

MMT社
猫と水どうとするめイカ面達との非常識の中の常識的日常

ポツネン2011[THE SPOT]・横浜その1

2011-05-30 10:04:19 | 小林賢太郎・(有)大吟醸
ma「なんの話だっけ?」

yo「・・・、土曜観た賢太郎のスポットの話・・だと思うけれど」

ma「私達、今、[キムチの一人勝ち]だからね」

yo「そうなんだよね、昨年観たネタだしね。今更[口元にあんこ]でもねぇ」

ma「ここだけの話、公演の最中私さぁ[アイスの湯あたり]だったんだ」

yo「えぇぇ、ma-ちんも?実は私も同じ[かき氷の油通し]だった」

ma「ありゃりゃ、私達って[フルコースの7割残し]だわ。くぅぅぅ」

yo「まあ、仕方が無いよ。ここ数週間、お互い[スルメイカの一品食い]だからね」

ma「目つむると音楽流れて、踊りの再現フィルムが流れ出して[プリンの前転宙返り]・・・」

yo「ma-ちん、涎だれてるよ。私はまだまだ[薬味の喧嘩]だわ、もっと勉研究しなきゃ」

ma「と言いながら、yo-ちん{SS501 THE 1st ASIA TOUR PERSONA in SEOUL}の放送探してくれてるし最高です。当分[炭水化物の踊り食い]状態続くなあ」

yo「私も[百葉箱に親戚詰め放題]位幸せです」

ma「で、今日は何の話だけ?」

yo「存在しない、慣用句の話じゃないの?」

ma「ああそうか、どうもこの頃、賢忘症気味。頭からスポット抜けるなあ・・」


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四次元ヒョンジュン | トップ | ポツネン2011[THE SP... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまいっ!座布団百枚!! (yo-ちん)
2011-05-30 16:51:54
ルーープ。

ma「なんの話だっけ?」

yo「・・ナンの話よ。土曜観た賢太郎のスポットで、1番印象に残ったのは、[ナンのピザのおすそ分け]って話・・」


ma「ナン?それって存在しない慣用句のどんな意味を表すの?」

yo「うーんとね、ちょっと前に作っておいたナンの生地にほんのちょっとトッピング足して乗せて、焼き直してふくらまし、それをみんなでなごやかに分かち合いましょうってこと」

ma「ここだけの話、どーりで湯当たりや油通しになっちゃったんだ」

yo「うん、私も更年期の症状かと思っちゃったわよ。息子の人は、[地獄のサタデーは仁次第]って言うしね」

ma「ありゃりゃ、賢忘症が進んじゃいそうだね。いや賢望症でもあるな。最近心臓にキが生えてるもんね私達」

yo「そう、キの字がね。[金に目がくらむ] [金がモノを言う] [愛は金なり] 」

ma「yo-ちん、それどれも金をカネと読まずにキム、と読むわけね。」

yo「そう、ぷるぷるプリンの宙返りのお方よ。私も[薬味の喧嘩]状態からもうちょっと進んで[寝起きの乱れ髪]くらいになったわ、でももっと追求しなきゃ」

ma「と言ってるところをナンですけど、yo-ちん百葉箱に詰めた親戚が、ご飯、待ってるよ」

yo「げっ!炭水化物の踊り食いしてがんばらなきゃ」

ma「アワビじゃなくて?」

yo「うん、普通は踊ってるアワビを親戚が囲んで食うんだけど、わてらは炭水化物を食って即エネルギーとしながら、[自分が、踊る]のよね?」

ma「そうだったね。で、yo-ちん、UrManの踊り、覚えた?」

yo「ううん、まだムリ。ドブすくいと[溺れる者は空をつかむ]って状態。トホホ」

ma「ま、[金は天下のまわしもの]、[類は金を呼ぶから]、[寄らば金の足元]だからライヴ映像で一緒に踊れるように、がんばってね」

yo「うん!あー金の足元に寄りたい!足元に、及べない~あーほんとにこの頃、賢忘症気味だな。頭からスポット抜けてる私も・・」
返信する

コメントを投稿

小林賢太郎・(有)大吟醸」カテゴリの最新記事