マジカル・ミスってるツアー

MMT社
猫と水どうとするめイカ面達との非常識の中の常識的日常

四次元ヒョンジュン

2011-05-24 10:06:09 | 山P他多数するめイカメンクラブ
ma「ヒョンジュンって四次元って呼ばれているんだよ」

yo「あの完璧な容姿から想像出来ない」

ma「性格はジャイアン、大酒飲み、紙を与えれば不気味な絵を書き工作をし、突如想定外の発言多々・・で四次元らしい」

yo「天然ってこと?」

ma「いやぁ~、お間抜、又はこんこんちき、とんちんかん、あんぽんたん、いかれぽんち、お馬・・」

yo「おっと!!そこまでにしておいた方がいいと思います」

ma「凄い人間発掘しちゃったよね。最高に美味しい性格です」

yo「今までの役柄が、御曹司花沢類、天才スンジョだったからね。本人も何だかそんなイメージでいてね・・みたいな願望もあったけど、まあ私達にしてみれば、四次元ヒョンジュンの方が断然魅力的だよね」

ma「美人は三日で飽きるが、ブスは死ぬまで楽しめる・・みたいな感じですかね」

yo「むーーーん、ちょっと違うと思うけれど」

ma「それでさあ、久しぶりに誕生日事典で彼を見たら当たってさあ、もうびっくりしたんだよね」

yo「何って書いてあったの?」


見えないものを夢見る人。心に「予約済み」という札がかかっている。最大の危機は夢のせいで、極端な言動にかられる。なので持ち前の並外れたエネルギーは慎重に使用する事。中には穏やかで控えめに見える人もいるが、そんな外見の下に過激な性格が潜んでいる。人間的に未熟な人は奇妙に見える。成功する為に想像力を駆使し、周囲の人を啓発し向上する事。話言葉やジェスチャー等のコミュニケーションはユニークで、訳分らん。なので理解出来るごく一部の人にとってはインスプレーションの元となる。


yo「そのまんまじゃん!!」

ma「でも、奇妙なジャイアンに可能性は見出せるのか?」

yo「では、来週までの宿題と言う事で・・」


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヴォイド・シェイパ | トップ | ポツネン2011[THE SP... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来週まで待てないよ! (yo-ちん)
2011-05-24 16:46:25
「見えないものを夢見て、極端な言動にかられる・・・?」
「穏やかな外見の下に過激な性格が潜んでる・・・?!」
「未熟な人は奇妙に見えて、自分はユニークで訳わからん!」て?!!

ぶっは はっは~当たってる~!

これ、彼のお誕生日に「四次元ボーイの誕生日占いデス」
と翻訳してカードに仕立てて、贈りたいわ。

きっと本人も納得。

その四次元的性格が、まんま魅力!
はい、理解できるごく一部の人に・・なりますなります!

ma「でも、奇妙なジャイアンに可能性は見出せるのか?」

yo「大丈夫なんじゃない?だって、奇妙なジャイアンって言えば
   今週末、見に行くデカい鼻兎みたいなアイツも
   奇妙なジャイアン・・・なんじゃない?」

ma「たしかに、わてら、オレさま的なイカメンでジャイアンなヤツが好きなのかも・・・?」

yo「えっ・・・!やっぱりソレ見て、あれもこれも見て、来週までの宿題ってことで・・」
返信する
誕生日事典 (yo-ちん)
2011-05-24 17:18:43
自分の誕生日事典の項も、思い立って、久しぶりに読んだら、

「人生をありのままに受け止めようとして、人間の境遇に関心を持ち、ソレを自分の言葉で表現しないと気がすまない」とか

「現実は額面通り受け止め過ぎて、人の心の奥底が見抜けない、不条理だって悪くない、成り行きに任せ、はめをはずして楽しんで!」と。

このマジカルなミスってるツアーに参加してから、早5年、
ちょうど5年経ったのだが。。変わってないかなぁ~私

でも、まさか24歳の漢をma-ちんと笑い飛ばしてるなんて思いもしなかったわ!

これからも、未知なる最大級に興める漢の可能性を追い求めていこうぜ!
(・・と早々、宿題提出しちゃった!)
返信する

コメントを投稿

山P他多数するめイカメンクラブ」カテゴリの最新記事