マジカル・ミスってるツアー

MMT社
猫と水どうとするめイカ面達との非常識の中の常識的日常

イ・ビョンホン:中野サンプラザフイルムツアー

2008-04-24 16:40:20 | イ・ビョンホン 
問題1:ビョンホンかるたの「あ」は、「あなたが大好きです(カタコト喋りで)」ですが、他のかるたも教えて下さい。

回答:「い」「いつまでも集金可能な素敵な日本」


問題2:教えてあげて下さい。秋元康

回答:「まるい」「象が好き」「日本語をしゃべる」「踊れない」


問題3:教えてあけで下さい。イ・ビョンホン

回答:「ニオイを嗅ぐ」「おちゃめ」「よく食べる」「筋肉が発達している」


問題4:今では、シャツのボタン3つ開きが当たり前ですが、以前はどこを開けていたのでしょうか?

回答:口。


問題5:今回のアリーナツアーでビョンホン自身が、不本意だった事は、何ですか?

回答:感動を与えるピアノ演奏で、笑いを一番取ってしまった事。


問題6:ファンの前に立つ時に、必ず使用しているであろう、小林製薬の商品名を教えて下さい。

回答:「瞳うるるん」


問題7:ファンの年齢層が確実に高年齢化しつつありますが、「70歳からのビョンホン」グループの合言葉を教えて下さい。

回答:「どっこいしょ」


問題8:ビョンホンの映画に必ず入っていると思われるサブリミナル画像を教えて下さい。

回答:「ダダ星人」


問題9:今日のビョンホンは明らかにおかしいと誰もが思った理由は?

回答:背が高くなっている。


問題10:ビョンホンフイルムツアーの参加者の中で、該当者一名を出すアンケートとは?

回答:22日に大喜利猿衣を見に行った人。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大喜利猿・※衣 | トップ | ゲーム »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アンコール! (yo-ちん)
2008-04-25 00:12:48
すっごく可笑しい!特に10番!
たしかに、いないだろうなぁ~

でも、これ読んだだけで、ビョンホンの姿や観客の画像が浮かんじゃうのは、
彼からのバースデーカードを3枚も持ってるキャリアがあるからだわ

さて、的確な・的を得た質問と最高に笑える答えで、

熱い拍手とアンコールが。

~ありがとうございます!では、アンコールに応えてもう1問出します!~

問題:韓流の「ヨン様」「シン王子」「なべやかん」のような
ビョンホンの異名を教えて下さい。

回答:「社長」 「チューペット」(ちゅーのペット?)
    「豆腐」(今、あらためて書くと、これもまた笑える!)

~え?もっと?~

問題:ビョンホンとコバケンの共通点は、(有)大吟醸に
   愛されてることですが、このふたりの相違点は、なんでしょう?

答え:うーむ、共通点は、靴下脱いじゃうとか、カッコイイとか
   声がいいとか研究熱心とか、いっぱいあるんだけど、
   違うところ・・ねぇ~。
   
   あ!あった!これだ!シャツの着こなし!!
    
   お約束のシャツ・ボタン3つ開きと、お約束のシャツ・イン!
 
・・・正解っ!!

~ハイ、終わりです。ん?ん?何か?

え?ポツネンの千秋楽カーテンコールに負けられない?

では、最後の問題です!~

問題:ボツになったビョンホン・グッズとは?

答え:ビョンホン・ドロップ
(「どっこいしょ・・あれ?ちょいとおソメちゃん、
これ、ただのサクマのドロップじゃないのさ!」
・・・ラーファンにとっては、宝の魔法の缶だったドロップも
こちらでは、昔からあるただの飴としか・・)

ボツ2つめ・・・ピアノ演奏CD!(ノーコメント)

3つめ・・・ぼったくりカード
(多額の請求書が来て、おばあちゃん、家族に叱られ問題に!)

~ハイ、以上です!これを以って、ツアー、解散!

ええ~~

(どうせ、すぐ復活、再生するよ~)

(そうだね、ダダ星人なんだもんね)
返信する
みちゃったんだぁ~ (シスコ)
2008-04-28 20:04:59
いいないいなお江戸ではもう社長さんの紙芝居じゃなかったフィルムツアーがあったのですね

ミスッてるさん!相変わらず社長をねたにとばしてますね~

>感動を与えるはずのピアノで笑いとるなんて。。そんな技社長しかできません。。
いえいえシン君ことジフン君はピアノ演奏でうまく弾けなくて、なのにむきになっててみんなからがんばれコールが起こりましたとさ

キムチ国のスターさんはなぜピアノにこだわるか??

ポンジュース県にはフィルムツアー来ないので、お隣のうどん県にあさってお昼まで仕事してから夕方の部見てきます

時々フラッシュバックされるダダ星人に惑わされることなく、男前の社長さん堪能してきます
返信する
お久しぶり。 (avonry)
2008-05-01 22:56:18
社長関係記事、もうないかと思って油断してたわ。

ミスってるさん、中野に行ったのね。
社長、かわいかったでしょ?
私は19日に新宿で3回も見たおばかさんです。
4回目は写真だけもらってきたよ。

やっぱり、LBHは永久に不滅です。
返信する
行ったぞーー!! (ミスってる)
2008-05-02 09:54:53
avonryちゃん

行ったのよ。

時間があったら、メモ取りながらもう一度見たかった。

このフィルムツアー、お徳な買い物だったよね。

私の好きな社長が、わんさか居たわ。

彼はやっぱり、文句無く、いい男だね。
返信する
フィルムツアー!! (シスコ)
2008-05-03 00:11:18
おととい行ってきました~

時間の都合上、一回しかみれなかった
avonryさん!3回もみれてうらやましい!!

ミスッてるさん!素敵な大人可愛い社長さんがわんさかでしたね

今お城に新しいムビーで社長のごあいさつがアップされてますよこれがまたかっこいい

シースルーのシャツもセクスィーですよ
返信する
4回目も・・・ (avonry)
2008-05-03 10:51:55
見とけば良かった。
みんな思うように見れなかったのね。
19日は一日中ひとりで新宿厚生年金会館に詰めてました。
面白かったので、ホントは4回目も見たかったけど
テジが一人で留守番してたので、泣く泣くあきらめた。

今回のフィルムツアーでは、
ピアノ演奏に焦点が絞られていて見やすかったし
行くことのできなかった各地方でのことも全部見れて
ホントにお得で幸せな90分間でした。

ミスってるさん、何をメモとるの~???

たしかに、普段より足が長く見えたのはナゼ???

お城のNew Movie、カッコよかったわ~~
返信する

コメントを投稿

イ・ビョンホン 」カテゴリの最新記事