マジカル・ミスってるツアー

MMT社
猫と水どうとするめイカ面達との非常識の中の常識的日常

ゲーム

2008-04-28 14:04:09 | Weblog
「ラーメンズ本公演、二年飛ばし」

「二ヶ月戻り」

「一ヶ月斜め上あげ。」

「5ヶ月戻り」

「チェックメイト!!」

「アウチ!!」


「もう一勝負!!」

「いいよ」

「ビョンホン映画一個進み」

「三個下げ」

「二個進み」

「太平洋越え」

「アジア戻し」

「中国休息」

「台湾進み」

「中野サンプラ止まり」

「チェックメイト!!」

「どひゃ!!」



すみません。

私の大好きな社長や賢太郎君の今後の予定がまったく分からないもので・・。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イ・ビョンホン:中野サンプラ... | トップ | 南国トロピカルタの国 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふう)
2008-04-28 23:29:40
某組織の新参者ですが、
私も思いきって初カキコ!

本当に予定が未定すぎて不安です。
こちらはいつでもスタンバイ!ってな状態なのに。
本公演やKKP、ソロ公演、そして猿の順番には
法則があるとか・・ないとか・・
あっても、誰かさん次第だとか・・。
私達も「手の平の上」なんでしょうかねえ(笑)





返信する
ですよね~ (yo-ちん)
2008-04-29 09:01:02
ふうさん

>私達も「手の平の上」なんでしょうかねえ

ハイ、「あの」大仏の手の平の上に乗っちゃってる感じ(笑)



ここで大喜利猿「呆」

問い:チェス協会がもっとゲームを盛り上げるために新しく加えた駒とは何か?

答え:チェスって、王様、クイーン、兵隊、僧侶、馬、戦車か・・・

飛車は、将棋だし・・・じゃぁ、飛、飛行機!



ええ~~賢太郎~どこ飛んでっちゃうの~~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事