マジカル・ミスってるツアー

MMT社
猫と水どうとするめイカ面達との非常識の中の常識的日常

K≒K検証

2008-09-18 10:53:38 | 小林賢太郎・(有)大吟醸
[検証]


「容疑者Xの献身」より

論理的思考とは何か?

全ての現象には、必ず理由がある。

思いつきやカンだけで答えを出すのは間違いの始まりだ。

では、検証してみよう。


何故、「母親」の目でKKPを見てしまうのか?

これは、母性がなければ見続けられない「失望」呪縛に縛られた作品多々だからである。


何故、「乙女心」の目で小林氏を撫で回してしまうのか?

これは、異性を初めて意識した様な純粋で穢れの無い心で見なければ、ただでかくてダサい、工事現場歩行者誘導員やったら似合いそうな兄ちゃんだからである。



結果、この二つの事例に関しては、どちらが難問かの解答は出ない。
   

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうしてもそうなっちゃうよね~ (yo-ちん)
2008-09-18 11:53:13
検証の提示、ありがとうございます。

だよね~。やっぱり答えは出るないよね~。

でもっ!そのでかくてダサい彼が好き

 ←一生やってろ! ・・だね。

返信する

コメントを投稿