マジカル・ミスってるツアー

MMT社
猫と水どうとするめイカ面達との非常識の中の常識的日常

賢太郎メッセージ

2010-12-02 10:18:14 | 小林賢太郎・(有)大吟醸
賢太郎メッセージ

「ロールシャッハ」の作品を作りこむ為に、外部との接触を極力遮断した生活を送っていたらしい・・・。

以前NHKで放送されたNYでの一人生活も延べ150日間もあったみたいだし。

遮断が「食べられるラー油」を知らない位ってどの程度か理解に苦しむが、そんな一人だけの時間を許される環境に、ムゥゥゥ・・。



映画[セックス&ザシティー2]でビックが、キャリーの願いであるいつまでもキラキラワクワクの関係を持続させる為に、夫婦間週休二日制度を提案するシーンがあるが、ある意味これは近未来の夫婦の形になるかもね。



大好きな人といつまでも一緒にいたい。でもたまには一人の時間も欲しい。


人生における、[究極の我が儘]だな。







コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宇宙戦艦ヤマト発進 | トップ | 24ファイナルシーズン完食... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニューヨークで賢太郎とビックが得たもの (yo-ちん)
2010-12-02 15:20:44
>大好きな人といつまでも一緒にいたい。でもたまには一人の時間も欲しい。

うーん、なるほど、ラーメンズも夫婦も、それはパートナーとしての究極の理想の形なのかもね。

良好な関係で、良好な作品を、良好な頭脳で・・・

食べるラー油は知らなかったとしても、食べられるラー、いや食べられるラーメンズ、
来年は期待できそうかしら?

そしたら Q極のラーを食べにQ州へ!
我儘言わないでロードショーは我慢して、ラー貯金するぞ!!
(我慢と我儘って違うのに似てる!)
返信する
全然関係ないけど (つるひめ)
2010-12-02 23:15:14
ねえ、いままで背景は食い物だったのに、どーしていきなり宇宙?

もしかして、NASAの宇宙生物学上の発表のため?

なんか、戦艦ヤマトといい、この背景といい、すっごくタイムリーなんだけど。

返信する
ウケてしまいました (J専専生)
2010-12-02 23:31:19
我慢
我儘

似てるのに真逆。
yo-ちんに2010年流行語大賞個人賞をあげます。
普段は我慢が多いけど、たまには我儘をぶちかましてね。

夫婦間週休二日制度を提案するビッグ・・・
オモシロ過ぎだ、このオトコは。

さーて、アタシも食べるラーメンズ、超たのしみ~
返信する
我儘と我慢 (マナミ母)
2010-12-06 16:20:12
小林氏の我が儘
ラーメンズとポツネン

片桐氏の我慢
小林賢太郎と他の人との仕事
返信する
♪我が儘は~男の罪~? (yo-ちん)
2010-12-07 09:40:49
小林氏

ラーとポツネンが我が儘なら・・・

KKPは・・・・・我慢?(笑)
返信する

コメントを投稿

小林賢太郎・(有)大吟醸」カテゴリの最新記事