マジカル・ミスってるツアー

MMT社
猫と水どうとするめイカ面達との非常識の中の常識的日常

24ファイナルシーズン完食にあたり・・・

2010-12-09 09:38:51 | 映画・本・DVD・CD他
都会限定・いっとう強い人

エントリー

1.ジャック・バウワー
2.ジェームス・ボンド
3.ジェイソン・ボーン
4.ジョン・マクレイン
5.イーサン・ハント
6.芹沢 多摩雄
7.キム・ヒョンジュン(オマケ)
8.ロイ・ミラー


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 賢太郎メッセージ | トップ | ノルウェの森 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
強い人が好き! (yo-ちん)
2010-12-09 15:27:53
>都会限定・・に笑った!

ジャングルのランボーとか海のジャック・スパロウ、
ハリソン・フォードが演じる田舎や宇宙の探検キャラなんかは
都会じゃないから、とりあえず除外するわけですね。

エントリー8・・うーむウルヴァリンなんかも強いが、狼・・、都会的ではないし~、

唯一俳優としてダブルエントリーの可能性のある
闇金の丑嶋馨はまだ強さって未知数だからなぁ~でも、かなり強そうだけどね。

キム・ヒョンジュン!彼はなぜだか強さより、全編鬼ごっこのように逃げてたイメージが大きくて・・
ハンガリーで逃げ、秋田で逃げ、最後に逃げ損なって撃たれたという・・
ま、オマケは大オマケだわね。
映画ではアイリス鬼ごっこしてなきゃいいけど。

まだ検証してないけど、やっぱりジャック・バウワーが最後までつおーいのかしら・・
返信する
強いぞ!! (マナミ母)
2010-12-09 16:07:20
今回のジャックは三手先を読み行動を起し、まったく相手を寄せ付けない。強いよぉぉぉ。

これらは、全てシーズン1からの経験から学んだ事なんだけれど。


先を読むというなら、ボーンもイーサンもそうかな。なんたって現役スパイだし。


ヒョンジュンは、むんんんん、意見を差し控えますです。はい。
返信する
ロイ・ミラーを推薦 (J専専生)
2010-12-10 01:36:13
イーサンより、そしてジェイソンより上なのがロイ・ミラー

このオトコ、雑なようで実はすべてを計算しつくして行動しているの。
ぜひとも「ナイト&デイ」を観てちょうだいよ。

返信する
Unknown (ma-ちん)
2010-12-10 09:36:38
けいちゃん

ロイミラー、観たいです。

スカッとするくらい、かっこよくてスマートで強いんだろうなあ。
返信する

コメントを投稿

映画・本・DVD・CD他」カテゴリの最新記事