マジカル・ミスってるツアー

MMT社
猫と水どうとするめイカ面達との非常識の中の常識的日常

握手

2009-03-27 14:23:38 | イ・ビョンホン 
今、秋田に行って、滞在先ホテル前で待機していると、もれなく社長と握手が出来ます。

行きたいよね~。

握手してもらったら、何日間くらい、手を洗わずいられるだろう。

大体、利き手の右手出すでしょう。

汚れる事は極力避けてさあ。

ポテチなんかも、箸で食べる訳よ。

あの人と一緒だぁぁぁ。

と、オチがついた処で、おしまい。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 努力は報われなきゃ | トップ | 小林賢太郎戯曲集・STUD... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オチケン (yo-ちん)
2009-03-27 16:36:07
ある日、ポストを覗くと、自分宛てに郵便物がふたつ。

ひとつは社長からの紺色のお手紙。

もひとつは、ma-ちんからのあの人のDVD入りのお手紙。

どっちを先に開けて見る?って迷うわけさーー。

どっちも大好きだから、秋田だろうと仙台だろうと飛んで行きたいのはヤマヤマさーー。

この人とあの人、握手できたら・・・

箸でポテチ、指なし手袋でリンゴの皮むき?
返信する
どっちも綺麗な手 (mo-ちん)
2009-03-28 17:40:20
ふたりとも手入れの行き届いた綺麗な手なんだよねぇ

社長の写真集諸々が追加予約出来るそうで、一瞬迷ったなぁ。今はまだ予約してなぁ~いよ。
でっ仁くんの本が物販ラインナップになるかもっていう噂を聞けば即買うってなるんですよ。

今年一年で社長とラのつくふたりにどんだけ注ぎ込むのか。
あ~恐ろし嬉し(笑)
返信する

コメントを投稿

イ・ビョンホン 」カテゴリの最新記事