マジカル・ミスってるツアー

MMT社
猫と水どうとするめイカ面達との非常識の中の常識的日常

小林賢太郎戯曲集・STUDY ALICE TEXT

2009-03-30 12:05:06 | 小林賢太郎・(有)大吟醸
STUDY・ALICE・TEXTの三部作が、文字として蘇ると、圧巻である。

ホコサキさん、金部、バニー部、不思議の国のニッポン・不透明な会話・銀河鉄道の夜のような夜・・・。

甲乙つけがたい全てのコントたち。



そして、「・・・・かすりもしねえ!」の賢太郎の台詞から待つ事、2年。

我々は新たなラーメンズの作品達に出会える。

2009年4月1日、[Tower]本多劇場より公演開始。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 握手 | トップ | Tower・前夜祭 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マウス鏡文字ってかわいいよね (yo-ちん)
2009-03-30 22:23:45
大好きな文字の世界で、大好きなホコサキさんや松 良太郎主将たちに会えました!



[Tower] 待ってましたぁ!!

また「優雅でセクシーな動き」のふたりに、出会えるかな?

この新・戯曲集のごとく、真っ白な気持ちで、[Tower]本公演を見ることとしよう

「カチミナレイハント『東京』『東京タワーはきっと育ってます』」
返信する

コメントを投稿

小林賢太郎・(有)大吟醸」カテゴリの最新記事