マジカル・ミスってるツアー

MMT社
猫と水どうとするめイカ面達との非常識の中の常識的日常

努力は報われなきゃ

2009-03-18 15:24:20 | Weblog
努力は報われる心くばりをして下さい。

何がって?

ラーメンズ「Tower」本多劇場当日チケット売りに対してです。

こちらの劇場の当日券は、パイプ椅子ながら、前列から中ほどの通路にびっしり、並ばせてくれて、舞台からとっても近いお席なのだ。

劇場窓口での販売となれば、これはもう、早く並んだ者勝ち。

つまり努力をすれば必ず報われるチケットなのである。


ラーメンズのチケットは、全く見えない回線地獄で取るものなんかじゃない、現場で取るべきものなんですよ。


青少年のどうたらこうたらで、窓口売りが中止になったとか。

ラーメンズのチケットを取る為に夜を徹して並ぶ行為が、青少年健全育成条例に違反だと?

そして、当日券チケットは全てカード決済。

[Tower]の台本はR-18指定かぁ~~。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のべつまくなし | トップ | 握手 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネットの中は 健全か?! (yo-ちん)
2009-03-19 11:25:43
私がスタッフなら、どう対処法を提案したらよかったんだろう・・って
発表見てから、頭でもんもん、ぐるぐる考えていたよ。

昔から、野球だって、コンサートだって人気があるチケット手に入れるために
並ぶのは当たり前だったんだから、何もそれをネット扱いにしなくても・・
回線地獄の深くて暗い闇の中は、覗こうにも何も見えないし、手ごたえも何もなく、
結果に納得できないし、あまりにも非情だよねぇ。
青少年は条例で並ぶのもカードもダメっていうのと、
ネットの環境がプロとの格差が大きいのは、
当日券を取るのに、フェアじゃないよねぇ。

マイケル・ジャクソンのロンドンでの復帰ライブチケット50万枚が完売したんですって。
劇場の大きさや、コンサートの期間など、いろんな意味で、規模は違うけど、
もうちょっと東京地区、特に本多の方は、人気の比率から言って、公演数を増やすべきじゃないのかなぁ~。
千葉・埼玉や神奈川のあたりでも、あってもおかしくないし。
いっそロンドンで・・?
マイケルのチケットは5時間で完売ってなってたけど、
ラーメンズ本多なんて5秒で完売じゃん!!

・・と愚痴を言っててもしょうがないので、
やれることをやれるだけやって、玉砕するさ!
死ぬまで努力。死ぬまで勉強。いつか報われるよね!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事