マジカル・ミスってるツアー

MMT社
猫と水どうとするめイカ面達との非常識の中の常識的日常

復活・ドンポで爆走!!

2009-06-09 20:50:38 | イ・ビョンホン 
ドンポについて検証


1.「甘い人生」のカン社長役に憧れている。

2.マッチ棒みたく細くて、裸よりエロティックな下着ヒモパンで、始終ベットに寝転んで薬漬けになっている彼女を溺愛している。

2.その大好きな彼女をあっさりとさらわれちゃう。

3.失敗した部下をミルク色の保存ビニール袋に入れて、ハンマーで執拗に殴れる。

4.血を見て興奮すると、意味も無く上半身裸になる。

5.底の滑る靴を好んで履く。そして納得いくまで、ツルツル滑る。

6.屋上で夜風にあたりながら、彼女を思い出いだしている自分に酔う。

7.自力で帰ってきた彼女にやっと会えるにも係わらず、たっぷりタメて、心を落ち着かせてからでないと抱擁出来ない。

8.頬が扱けて痩せている顔は、決して進化途中のものではない。

9.その証拠に原始人御用達ハンマーだけでなく、文明の利器のピストルも使える。

10.しかし、人から手を差し出されると、つい「お手」をしてしまう昔の癖はなおらない。


ちょっと悲しいドンポである。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイカムウィズザレイン | トップ | そうだ、ミスってるさんに聞... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
進化途上で納得 (かおちゃん)
2009-06-09 22:42:31
8,9番、思わず吹き出しました。でも納得。角度によってはパイレーツオブカリビアンに出てくる幽霊骸骨みたいな容貌で、正直萎えた…。でも、まるで光らない、ほら穴のような瞳で悪役を演じるビョンホンはやはり上手なのかしら。
彼の目の動きだけで、命令に従う子分たち、すばらしい!! 私なんか指示を察することができなくて、敢え無く殺されそう
返信する
ほら穴のような・・笑 (バブ江)
2009-06-09 23:22:09
爆走復活だってぇ?!

そうか、復活したのは、キリストじゃなくて、こっちか!

かおちゃんだけじゃなく、弟子たちみんなに、この福音を知らせてこなきゃ


あれ?しゃ・・社長!なにもドンポに対抗して腕相撲で服、脱がなくても・・

社長:細マッチョ!

ウォーターボーイズ:ちげぇーーよ!!おじさん、細くねぇよ!
返信する
もうひとつ (つるひめ)
2009-06-09 23:26:36
すごい色の服を平気で着用できるよ!
返信する
それに (バブ江)
2009-06-09 23:38:02
すごい柄の服も平気で着用できるね。

(仁ちゃんといい勝負?)
返信する
柄オン柄? (J専専生)
2009-06-10 00:22:47
うちの学校では、全員、柄オン柄に原色ミックスが基本です。

ギリギリ、おもしろいのか?その映画は。
カラスゼロ匹か平っちの逆転サヨナラ満塁ホームランの方が価値がありそうだにゃあ。
にゃってなっちゃった・・・

返信する
うふふふふ。。弟子でございます。。 (シスコ)
2009-06-10 21:28:28
今ご飯食べながらパソコンの方みたら、ミスッてるさんがおいでおいでしてるような気がして。。

爆走復活!!
久しぶりに大笑いさせてもらいました!!
さすがミスッてるさん!
7のためはくりきんとんのあの方がのようでした
10でお手したあとに 俺は地獄を見てきた。。なんてね


でも映画見てる途中もここならミスッてるさんんはどうつっこむか。。なんて考えてる自分がおかしかったです

ハデハデシャツ。。柄オン柄が似合うのはドンポだけと思ったら。。J専では基本とは
返信する

コメントを投稿

イ・ビョンホン 」カテゴリの最新記事