マジカル・ミスってるツアー

MMT社
猫と水どうとするめイカ面達との非常識の中の常識的日常

そうだ、ミスってるさんに聞いてみよう 

2009-06-11 09:08:45 | イ・ビョンホン 
[I COME WITH THE RAIN]


1.最初にシタオに傷をいやしてもらう男の子の体の傷はどうしてできたのか?
[回答]
美術さんの仕事。

2.傷を受けた少年の母親は何故、病院に連れて行かず、見ず知らずの青年の所に連れて行ったか?
[回答]
キムタク似の人に会いたかったから。

3.香港警察の行動の意味。
[回答]
香港芸能界の都合。

4.鉄砲の玉は何の象徴。
[回答]
ピストル本来の解釈が、フロイト的・男性、ユング的・男性原理としたなら、玉は鉄砲の象徴ではなく、記号である。

5.雨の中誰がやってくるのか?
[回答]
ジーンケリー。

6.おっぱいバブに行ったり、女を買いに行ったクラインの行動、しかも経費で。
[回答]
標準的成人男性の生理的処理方法の一部。経費項目は福利厚生費。


7.風俗に行くお金は躊躇しないのに、滞在する場所は、血で塗られたアパートの理由。
[回答]
雑誌「世界のオカルト屋敷」の投稿マニアで、自炊趣味の為。


8.上海蟹の購入先。
[回答]
楽天にて共同購入。


9.グロテスクな口を開けた人間像の歯について。
[回答]
技工士専門学校卒業記念碑「草食動物の奥歯・臼たち」を借りてきた。


10.リリの消えない化粧の謎。
[回答]
油性マジックでかいているから。


11.横向でも後ろも見ないで逆そうしたのに真っ直ぐ走れるクラインの理由。
[回答]
野球のバットの先端を床から外さずに、頭を下げてくるくる10回周って、その後まっすぐ走る、運動会の種目「ぐるぐるバット」を、毎晩練習しているから。
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復活・ドンポで爆走!! | トップ | TOWER・その8 グローブ座 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なーるほどね! (つるひめ)
2009-06-11 23:27:04
じゃあさ!
あの、上海蟹はやっぱり市場で買ってきたの?それとも、美術さんのお仕事??

うんと、あのすんげ~グロい、前衛美術人体芸術の口の中の歯は、やっぱ入れ歯?それとも死体から一本ずつ抜いて、また差し歯したの??

それと~~
どーしてあのりりは、何日も縛られてシタオに麻薬を抜かれていたのに、化粧が落ちないの?

それから、なんであの刑事は、横向きで後ろも見ないで逆そうしていたのに、まっすぐ走れるの?

それから・・・
もーっ!いいかげんにしなさいっ!
返信する
回答・その2 (ミスってる)
2009-06-12 09:51:13
つるちゃん

新たな質問、ありがとう。

回答は、↑に、付けたししました。
返信する
聞いてみるもんだなぁ! (バブ江)
2009-06-12 13:01:11
何でも相談室のミスってるさん、

世の中には実にいろんな疑問があるもんですね。

私、5.雨の中誰がやってくるのか?
[回答]
ジーンケリー。

もう。これだけで、昼飯3杯いけました!

「アイカムウィズザレイン」が、ミュージカル仕立てだったら・・

踊るマフィアのドン

・・・有り得ないよね。 by「雨に唄えば」のドンより
返信する
ごはんたべれる~~(爆) (つるひめ)
2009-06-12 13:13:35
わ~~い!

すんごいのな!この回答。

もうね、悩まなくていいよ。

後一枚のチケットで、ちゃんと見て、そりから肉食系の食物摂取可能なくらい回復!

みすってるさん、新たな質問が生じたとき、またご相談申し上げます。
返信する
みんな、観たんだね (おば姉ちゃん)
2009-06-12 16:11:02
いや~~ご無沙汰です
冒頭から、すごいシーンがあると聞いて尻込みしております。そもそも、苦手分野なのでDVDを買ってから早送りしながら観ようかと思っておる次第でありんす
みんな~勇気あるね
返信する
いける! (かおちゃん)
2009-06-12 20:50:55
ご無沙汰です。おば姉ちゃん、先日は”代々木”でお土産をありがとうございました!
ミスってるさんのQ&A解説で、二回目鑑賞、いけそうです!つるひめさんの質問での9番目の回答、それと7番目の答え、完璧すぎて、思わずひざをたたいてしましました。
返信する
ありがとう!! (シスコ)
2009-06-12 23:53:56
ミスってるさんのやみなさんのおかげで、今度見るときはコメディーとして見れそうです
でも1~11のシーンのたびにふきだしてしまうかも。。

香港芸能界の都合。。は最近トニーレオンにはまってる私には興味あり!!
香港警察のショーン君も男前だった。。

返信する

コメントを投稿

イ・ビョンホン 」カテゴリの最新記事