マジカル・ミスってるツアー

MMT社
猫と水どうとするめイカ面達との非常識の中の常識的日常

イタキスイベントin東京フォーラム

2011-08-03 11:13:57 | 山P他多数するめイカメンクラブ
「イタキス」8月2日東京フォーラム

やっぱり四次元ヒョンジュン全開でした。


司会「イタキスドラマ終了1年ですが・・・」
賢重「1年一月です」

むーーん、小学生の時数学オリンピックに出たお方は数字に敏感なのかっ!


司会「東京のファンを前に気持ちは・・・?」
賢重「(お前、何、きいてるか?)的顔付。質問のポイントは何ですか?」

司会「東京のファンの皆さんに一言・・・」
賢重「この時間する事ないから来たか?」

面白いなあ、事前にこんな質問しますから、こんな答えお願いします・・のシナリオは無いのかなあ。

司会「かなりの漫画通ですね」
賢重「漫画カフェで10時間位読みます」

ワンピースの愛読者で、韓国では翻訳の為遅れて発売になるので、早く書いてとお願いする。

司会「大阪でのイベントで伺った恋人が不味い食事を出したらの答えが、外食に連れ出すと回答されましたが・・」
賢重「色々世の中は選択できる。利用しなきゃ、共感されたら笑って」

この際料理上手な方も、そうでない方も、みんなで笑う。

司会「暑い時の食べ物は?」(コレって四季を楽しむ日本的な思考なのか?)
賢重「・・・・・、ビタミンとってるから天候に関係ない」

天候に関係なく牛丼は食べるんだよね。

司会「ダンサーの方から、とてもストイックで練習が長いとか?」
賢重「みんなの為に」

司会「睡眠は取れてますか?」
賢重「すぐクマができる」

司会「今日は大丈夫です。お髭も・・」
賢重「ライトがいいんでしょう」

やっぱり、お髭はみんな気になっていたんだ。彫刻に髭は似合わないもんね。

司会「イタキス・運動会のシーンは40度を越える暑さの中大変でしたね」
賢重「40度越えてない。僕は木の下にいたから大丈夫」

むーーん、数字には即反応。

司会「でも走るシーンありましたよね」
賢重「あの時は鳩の大群がいて大変だった。昆虫と鳥類が怖いから」

毎度の回答ですが、ハイエナ&ライオンと昆虫&鳥類は比較出来ません。はっきり云って、触れて闘えるのは後者の方が勝率高いですから。

司会「[イタキス]のこちらのシーンでの思いでは?」
賢重「この場所は、ヨイド・・・ヨイド・・やっぱりヨイドで撮影・・」

場所の確認してるんじゃねぇ・・と突っ込み入れたくなる爆笑回答。



兎に角、四次元回答、テンコ盛りで、ありがとうございます。



この後の、連想ゲームでも、さすが、ヒョンジュン神やってくれます。


司会「スイーツで、連想する食べ物では」
賢重「タッタリ・鳥の足、オリジナル味と辛口があります。僕は辛口が好きです」

食事の後食べるモノとしてあげる。完全にデザートと勘違いしてる?


司会「お酒飲まれました?」
賢重「昨夜も飲んで二日酔いです・・冗談です。冗談冗談冗談」

毎度の事で、本当の事言ってしまって自分で大爆笑。



お約束の罰ケームもきちんとこなし、色々お疲れ様でした。

あーーー、楽しかったね。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒョンジュン・ラジオ18 | トップ | 私の履歴書 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
四次元の世界に入り込んだみたいな1日 (yo-ちん)
2011-08-03 16:56:35
昨日は「銀座」での贅沢な美味しいランチから始まって、

話にだけ聞いてたヒョンジュンの四次元の世界を生で体験できて、

その幸せな1日すべてが、本当に四次元の世界に迷い込んだかのようでした。

綺麗なお顔、キラキラ光るピアス、長い足、可愛い笑顔、ステキな声、そして最高の四次元トーク。

あ~いい夢見させてもらったわぁ~~
返信する
おもしれーーーっ! (つるひめ)
2011-08-03 22:37:42
司会「東京のファンを前に気持ちは・・・?」
賢重「(お前、何、きいてるか?)的顔付。質問のポイントは何ですか?」
司会「イタキス・運動会のシーンは40度を越える暑さの中大変でしたね」
賢重「40度越えてない。僕は木の下にいたから大丈夫」

ここすきっ!

むーん、かなり好みだぞ。

「イケメンですね」のとき、陰ながらミナムをみまもってた人ざんしょ?ちがう?

学習したいと思います。

お願いしてもよろしいか?

返信する

コメントを投稿

山P他多数するめイカメンクラブ」カテゴリの最新記事