マジカル・ミスってるツアー

MMT社
猫と水どうとするめイカ面達との非常識の中の常識的日常

ヒョンジュン・ラジオ18

2011-08-01 10:41:49 | 山P他多数するめイカメンクラブ
[奇跡のチケット2]

先週金曜日フジテレビ目覚まし合衆国で、小指ほどの四次元神を拝んで参った。

私より3人前にいるお嬢さんが、ラメ入り緑のでっかいリボンヘアーバンドを付けていて、ヒョンジュンがそのリボンに乗って揺れてる図が、ちょろちょろ見える・・・。

大海原の中、緑のリボンに乗ってる黒い衣装のティンカーベル?

体調思わしくないのに、頑張って揺れて飛んで踊ってたなぁ。


そして、日本縦断コンサートの予告。

凄い、日本縦断・・とは、強気の発言。

ma「よし、私達も、じゃあ、強気で行くしかないな、やっぱり」

何で「よし」で「じゃあ」で「やっぱり」なのかさっぱり分らないけど、頑張るかっ!!


でもって、奇跡のチケット第二段。


ぐははは、笑いが止まらぬ。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒョンジュン・ラジオ17 | トップ | イタキスイベントin東京フォ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このままの勢いで (yo-ちん)
2011-08-01 13:39:35
ぐわははは!おなじく笑いが止まらぬ。


日本縦断・・・またその時も、

よし[奇跡のチケット3]ゲット!

・・じゃあ[奇跡のチケット4]も行っちゃう?

やっぱり[奇跡のチケット5]もだっ!

てなくらいゲットしていたい、・・いや、ゲットするぞ~~!!
強気も強気。こわいものなし。
だって、宇宙神がツイテルもん!
返信する
おおっ! (つるひめ)
2011-08-01 22:47:54
ちょっとご無沙汰してる間に、こちらはすんごいことになってますのね。


ヒョンジュン全国縦断ってことは、ウリ地方にも来るってこと??

来るなら合いたいね。

チケット探しゃみつかるかな?

しかし、首尾よくとれたとしても、歌もしらなきゃ、踊りも知らない、ましてドラマも観てないじゃやばいよね。
返信する
つるちゃんへ (ma-ちん)
2011-08-03 09:29:54
つるちゃん

この人、「花男」の花沢類役の人だよ。

他に学習したければ、ご一報どうそ゜。

テンコ盛りあります。

福岡公演11/23、yo-ちんとまさに、狙ってます。

返信する

コメントを投稿

山P他多数するめイカメンクラブ」カテゴリの最新記事