マジカル・ミスってるツアー

MMT社
猫と水どうとするめイカ面達との非常識の中の常識的日常

私の履歴書

2011-08-04 09:22:30 | イ・ビョンホン 
[週刊文春]

こちらにビョンホン社長の「私の履歴書」掲載されてます。

子供の頃、どこに住んでいて、それから、ここに引っ越して、あっちに引っ越して、そっちに越して、ここの間取りはこんなで(かなり詳しい図表あり)、それからマンション購入して、母と祖父の為に家建てて・・今、GIジョー撮ってます。

と、たった4ページで社長の履歴書完。

何だかこの記事の主旨はまったく意味不明。

それに、文春で何でビョンホンの引越しクロニクル記事にしてるんだぁ?


不思議は、8ちゃん寝るだけでは、ないぞっと。


不思議ついでに、シュールなドラマ発見。
[荒川アンダーザブリッジ]中村光原作
低予算・深夜放送・金星人付き
小栗旬の河童村長と山田孝之の星と、見所は多々ある・・みたい。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イタキスイベントin東京フォ... | トップ | モエキ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんなんだ、これは! (yo-ちん)
2011-08-05 01:43:33
ヒョンジュンがこの雑誌記事読んだら、きっとこう言うね。
「・・この記事のポイントはいったいなんですか?」

スンジョだったら、さらにこう付け足すね。
「頭の悪いライターは大嫌いだ!」

(ライター談:イエ・・家の履歴書なんですからぁ;汗)


うん、最近、「低予算・深夜放送・変な人付き」の番組にハマりますよね。

ある意味、あのタンチュ夫妻の「私たち結婚しました」も
「低予算・深夜放送・宇宙神付き」だったような気がしない?
・・山田孝之くんの星よりさらに低予算のヒョンジュン星も出てきたしね。

「勇者ヨシヒコと魔王の城」も低予算を前面に出して作ってて、変な神だか仏だかが出てくるし、見所は満載。

「スイーツ!?」「・・と言えば、鶏の足!」

ヨシヒコとヒョンジュンもこうしてリンクもしちゃって・・・、
そういうシュールさ、案外嫌いじゃないかも。 

ビョンホンじゃないけど、今見ておかないと後悔するくらいなら、いっそ火の中、川の中。
カッパ巻きでも韓国海苔巻きでも煙に巻かれる前に巻いてやるのだ~!

・・そういうyo-ちんが一番、誰よりも変な星人、不思議を通り越してるとの声あり。

返信する
それって (つるひめ)
2011-08-06 10:40:10
韓国のドラマってさ、撮影場所の使い回しって多いじゃん。
そんで、還流ファンのおばさんたちは、ロケ地ツアーはみんないってしまって、さらに発掘するにも、あまりにもありがたみの薄い場所しかなくって、企画室は頭を抱えてしまった。
で、お金持ちで気前がよくて、ディープな社長のファンを狙った、あらての観光客誘致のための韓国政府の作戦と私は見たね。
返信する

コメントを投稿

イ・ビョンホン 」カテゴリの最新記事