マジカル・ミスってるツアー

MMT社
猫と水どうとするめイカ面達との非常識の中の常識的日常

文庫カバー

2008-03-24 22:27:34 | ラーメンズ
文庫カバー・BUUZ編



鼻兎シリーズは、愛すべきキャラクターが、わんさかいる。


ニニコ・犬・バズ・双子・犬父・・・


でも、意外と鼻兎が一番、真似しにくく、かわいく描けない。


目がね、笑っていないからだ。


シビアな鼻兎は、賢太郎そのものだ。



本日、公式ポツネンサイトメッセージアップあり。

「神戸公演終演後、ビデオで研究、台本をプラッシュアップ。

 翌朝打ち合わせ、リハーサル、本番。

 巷に繰り出す余裕無し。

 これでよいのだ。」


一定のレベルに達した状態から、さらに磨きをかけ、彼はどこまでいきたいのだろう。


シビアだな。




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラーメンズ掲載記事・その9 | トップ | 大喜利猿・優勝 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シビアさも好き (yo-ちん)
2008-03-25 04:43:12
きゃぁーーーかわいいっ!

赤ちゃんの時の4号みたい!

ふふ・・磨きをかけたのは、賢太郎だけじゃないね

一定のレベルに達した状態から、さらに磨きをかけ、

ma-ちんはどこまでいきたいのだろう。

あなたの作り出すちくちく、かわい過ぎ!

みんなほしくなっちゃう。

先日、あまりにも疲れたので、4号に、公園行きお休みして

昼寝しようと言って、一緒にころがったら、4号は、

ma-ちん作のぬいぐるみをそーーっと自分の身代わりに

私の横に寝かせ、おふとんから抜けてっちゃったの。

子育ても子が日々成長してシビアな状況に。



BUZZの雑誌に載ってた賢太郎画のばずおくん、

あんまりかわいかったので、連載全冊ゲット。

げっ、あたしが磨きかけたのは、図書館と古本の検索術だけかよ!

いえいえ、日々の家事もブラッシュアップして・・・

遊ぶ時間作りに磨きをかけてるんだなぁ~~

ここで、どうしても言いたい、愚問道。

「 文庫カバーって、なにをカバーするの?」

「文庫~」

「愚問~~!」
返信する
ばずお (panama)
2008-03-25 07:18:49
もーーっ!かわいすぎっ!

鼻兎のなかのキャラはみんな、すごーく個性があって、かわいいけど、見た目かわいいのは、やっぱりばずお君

性格で好きなのは、鼻兎。

面白いのはニニコ(この子は見た目もかわいい)

何回も何回も読んでる。

ばず君の漫画読みたいなぁ。



磨かれて、キラキラになってるドロップ。

「宝物」と賢太郎さん言っていたもんね。




返信する
かわいすぎ (mo-ちん)
2008-03-25 13:29:26
こいつの「姿」が一番すき
返信する

コメントを投稿

ラーメンズ」カテゴリの最新記事