マジカル・ミスってるツアー

MMT社
猫と水どうとするめイカ面達との非常識の中の常識的日常

大喜利猿・優勝

2008-03-25 22:04:27 | ラーメンズ
「大喜利猿・優勝」発売記念



問題:不思議の国のストイック賢太郎君が、毎日欠かず、行っている事は、何?
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 文庫カバー | トップ | コントバカを好きなバカ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なにやってんだろう? (panama)
2008-03-26 09:10:56
不思議の国の賢太郎さんは・・・・

うーんとね。


“こばやし けんたろう”って書いた三菱鉛筆(消し

ゴムつき)2本を小刀できれいに削って、それをクリ

ーニング屋でもらったタオルをハチマキにして、あた

まに角のように刺し、東西南北に向かって〔しこ〕を

踏み、そのまま正座、それから土下座の体勢になり、

八百万の悪魔にお祈りをして、お清めのみかんを食べ

てから寝る。
返信する
ほんとかよ~ (yo-ちん)
2008-03-26 10:53:20

うふふ、panamaさんの賢太郎はい得る!

でも!

ええ~~っ!

ミクシーチェック?!

そうなんだ、実態!?

ミクシーでの彼のHNわかんないもんねぇ。

ふふふ・・じつは大吟醸の誰かが、本人だったりしたら!

・・・・なーんてこと、ネットの世界では、あり得る!い得る!

自作自演で自画自賛?

いやーん 気になる~~
返信する
お絵かきしてみた (mo-ちん)
2008-03-26 18:52:48
大喜利なのでフリップに書いてみた(笑

URLから飛んでみてくださりませ。
たぶん飛べる?????
返信する
あ!いいな! (panama)
2008-03-26 20:51:08
mo-ちん、おいらもお絵かきしたい!

今度、やりかたおしえて~
返信する
お絵かきごっこ (ma-ちん)
2008-03-26 21:24:04
mo-ちん

もーーーお。

なんて、素敵なノリなの。

大好きだよ。
返信する

コメントを投稿

ラーメンズ」カテゴリの最新記事