マジカル・ミスってるツアー

MMT社
猫と水どうとするめイカ面達との非常識の中の常識的日常

ラーメンズ掲載記事・その9

2008-03-23 22:44:26 | ラーメンズ
「LIVING DESIGN」祝・連載10回記念


小林賢太郎ファンなら、誰でも知っている「超・ド定番」シリーズ。



賢太郎君に夢中になってすぐの頃、この雑誌から、彼がどんな趣味なのか、何にこだわりを持っているのか、何故几帳面なのか、どうして可哀相な性格なのか・・読み取る事が出来た連載記事。


だから、本気で彼への差し入れをする事には、とっても躊躇する。

なので、うけ狙いで、行動を起こすが、こちらもまた、ハードルが高い。


前回は、くっさい、イカの干した物やビタミン剤だった。


今回は、やはり、万能ねぎだろう。

と言う事で、豆腐と生姜とおかかも付けるか。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラーメンズ掲載記事・その8 | トップ | 文庫カバー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
二人の違い (yoーちん)
2008-03-24 14:20:31
おっ!ma-ちんが昼ご飯も食べずに、単身乗り込んだ、

国会図書館仕様の「LIVING DESIGN」ですな?!


この雑誌に興めてたころ、賢太郎や仁くんの好きなモノが

この雑誌や、他ので少しずつわかってきて面白かったよね。

きちんとしたきれいな物、かわいい本やモノが好きな賢太郎と

持ってる雰囲気は天使ちゃんなのに、自分の作るもの着るものなどは
 
とってもグロくて、サイケな感じもする仁ちゃん。


差し入れも、当然、二人それぞれ違ってくるよね~~。

賢太郎に、差し入れかぁ~~

ma-ちん(おっとと)の超・ド定番「ドグラマグラ」上下巻セット

「お兄さまァ~~」なんて、ちょっと脚本文体練習にオススメ。


「重力ピエロ」も、もし読んでなくって、読んだら、ラーメンズ脚本と

ビンゴいっぱいで、びっくりすること請け合いなんだけどなぁ~。

差し入れが本ってどうよ~~



返信する
むじゅかしかった・・・ (panama)
2008-03-24 18:20:40
賢太郎さんの好きなもの、こだわってるもの。

これ読んで、すごーく嬉しくなったよね。

おいら、タオルで、いっしょだーーっ!嬉しくなって

猫の餌いれの話で、何この人、男ma-ちんじゃん!
と思った。

差し入れ、ほんとに悩むじょ。

なんで、こいつのためにこんなに悩まなくちゃ行けないんだろう?と思うくらい悩んで決めたのに、どうせ使ってはくれないだろうな・・・なんて、一人で落ち込んだりして・・・

万能ねぎ、グッドです!(大爆笑)
返信する

コメントを投稿

ラーメンズ」カテゴリの最新記事