マジカル・ミスってるツアー

MMT社
猫と水どうとするめイカ面達との非常識の中の常識的日常

山P・スマスマに登場

2013-01-21 12:19:35 | 山P他多数するめイカメンクラブ
今夜のSMAP×SMAPに、山P登場。

また、ちょっとおどおどして、先輩達にいじられるんだろうなぁ~。

くりくりした目が、ドキドキしている彼の心と正比例に動く。

その様は、そりゃあ、可愛いのなんのって、ねえ、奥さん。


今期ドラマは、カラマーゾフのイッチー、とんびの健君と、可愛いお顔のイカ面が毎週拝めます。

この二作品、脚本もそれなりに面白く、当たりです。



愚息とあまりに対照的な、彼ら。

マナミ「ボクは、あなたに100%似てるんだからねっ!!」

・・・・失礼しました。



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キム・ヒョンジュン香川チケ... | トップ | うどん県紀行5 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1,2,3,4,5,6~~だぁ~! (yo-ちん)
2013-01-22 16:37:53
見たよ 可愛いPちゃん。

おどおどしながら、先輩たちにイジられてましたね~。

ヘラなんか持って「1,2,3,4,5,6.ハワイそろったぁ~!」には笑い崩れました。

ワカサギ釣りの匹数、競ってるんじゃないんだからさぁ~(笑)

私が食したことのない、「野菜入り肉すい」の丼を抱えて「ずっと食べたい」とのたまった山P。

私は君を食べちゃいたいよ。

そして、食べちゃいたいくらい可愛いイケメン3人揃いぶみ、今期ごっつぁんです。

返信する
余談だけど… (yo-ちん)
2013-01-22 17:31:51
ビストロスマップの丼もちょっと気になったけど、
それよりも「とんび」で おっかしゃんが作るちゃぶ台に並んだ夕飯がステキで、闘志を燃やしてしまったのよ。
あとは涙、涙だったけどね。
返信する
お皿の数 (ma-ちん)
2013-01-23 16:19:40
そうかあ~。

知らず知らず「とんび」の影響を受けているのかぁぁ。

ma-ちんも、「なにやら、今夜は皿の数がいつもより多い」と夫の人から指摘されました。

返信する

コメントを投稿

山P他多数するめイカメンクラブ」カテゴリの最新記事