マジカル・ミスってるツアー

MMT社
猫と水どうとするめイカ面達との非常識の中の常識的日常

うどん県紀行5

2013-01-22 09:41:33 | Weblog
はんきゅ「お客様の予約されております7時30発ANA便ですが、ボーイング787の為、全てキャンセルになりました」

ma「はぁ~?だってチケット送ってきましたよ」

はんきゅ「はい。只今、別便の手配を行っております。今しばらくお待ち下さい」

ma「今しばらくって、いつ回答くださるのですか?どーーーーーしても、うどん県にその日行かなきゃならない仕事があるんです」

はんきゅ「申しわけございません。ご希望に添えるか分りませんが、何時高松着がよろしいですか?」

ma「何時って、早いに越した事はないわよ。それにうどん県行チケット取れなきゃ、別の方法考えなきゃならないし、その手配だって猶予ないわよ。回答っていったい何時までにくれるのよ」

はんきゅ「申しわけございません。早急としかお答えできません」

ma「兎に角、早く回答下さい。出来なきゃ、大阪経由うどん県行きとか、深夜バスとか、他の方法考えなきゃならないから」

煮付け「はい。チケット確保次第、連絡入れます」


と云う電話を貰ったのが、昨日午前中。

うどんタクシー予約したばっかりだったのに。


でも、昼過ぎには連絡くれて、兎に角うどん県上陸は確保できた。

おおお、流石大手阪急交通社。

後は、羽田でオーバーブッキングとか、笑える話にしないでね。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山P・スマスマに登場 | トップ | 昨夜の失敗 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドキドキのツアーだね (yo-ちん)
2013-01-22 16:36:30
これぞ、スリル満点、ミスってるツアー!

ミスってるさんには、お世話になりっぱなしでござんす。

なにがあろうとも、リダをしっかり見て、オーラ浴びて、うどんもたらふく食べて、無事帰るぞ、と。

うどん県に行かなきゃならない仕事とは・・・・?!

リダへのお布施。臨時のお遍路さんになって、ご本尊を間近で拝んでくること。


羽田でダブルブッキングしたら、膝に乗ってやる!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事