マジカル・ミスってるツアー

MMT社
猫と水どうとするめイカ面達との非常識の中の常識的日常

キム・ヒョンジュン香川チケット到着

2013-01-18 09:25:44 | キム・ヒョンジュン 四次元宇宙神
うどんうどんうどん・・・とうどんにかまけていたら、昨夜遅く届いたチケット。



まあ、こんなです。

あまり期待しないで待ってると、常に、良席が巡ってきます。

これは、確かな事実。

実際、このうどん県チケットを申し込んだのは、最終日だったし。

小林賢太郎チケットにしろ、他の事に心が動いていて、本末転倒気味になっていると、[いっとう前真ん中当たりっ!!(本多劇場チケ)]が、我が家に舞い込んできます。


「おいおい。オレのコンサートに行くんだぞっ!!うどんじゃないぞっ!!そこの処きっちりしてくれよっなっ!!」

と、リダが吠えているみたい。

うどんにも負けたくないリダが、そこには存在する。


yo「2・・・2列?前から2番目!?」
ma-ちんは、こんなメールを返してくるyo-ちんが大好きです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うどん県紀行4 | トップ | 山P・スマスマに登場 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無欲の勝利?いやいや作戦勝ち!! (yo-ちん)
2013-01-18 11:57:47
きゃあ~~チケットだぁ~~!

夢じゃなかったんだぁ~~昨夜のチケ・ゲットメール。

「1階2列」のメールもらって、「2番目?!」とメール返す私も私だが、

「後ろから2列めは普通ないだろう」と応えてくれる友人も他にはいないだろう。

・・・最高に幸せです。

賢太郎もリダも負けず嫌い。その心理と地の利をうまく突いて、彼らに関心ないように見せかけといて、
「おいっ!おまえら、こっち向けよっ!」って吠えさせてる気が確かに私もするし、
埼玉アリーナも、サイン会もじっとガマンしてやり過ごして、家族に奉仕してたわてらに天の神様がごほうびくれたんだ、とやっぱり思うよ!

でかした、ma-ちん!!! 行くぞ行くぞ~うどん県
返信する
おめでとうございます!! (ポン・ジュンコ)
2013-01-19 01:42:57
ma-yo-ちんさん!すばらしい!!
琴平。。うどんタクシイ。。
すっかり私までお二人がリダ会いにうどん県に来られることわすれるとこでした^^

負けず嫌いなリダチケ神席ゲット作戦?!おみごとです

私のロッカー友達のリダペンさんが本日めちゃ嬉しそうにうどん県4列目が当たったと報告してくれましたがその上ですね(彼女は毎回神席をゲットする強運の持ち主です)

うどん県ますます楽しみですね
返信する

コメントを投稿

キム・ヒョンジュン 四次元宇宙神」カテゴリの最新記事